無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/17のツイートまとめ

NooBsAegis

@TobuButa ええ!?そんなにあるんですか!でしたらマークの頃から好きなジャガーに乗りたいですね!!
03-17 23:58

@TobuButa おお!高級車に乗れる機会はそれしかなさそうなので見つけたら乗ってみます!!
03-17 23:39

@TobuButa 今からもっと上がりそうで運転よりお金の方が心配です???w
03-17 23:32

@TobuButa ふむふむ、新しい事ってワクワクしますけど終わってしまえばそうでもないですよね。
03-17 23:29

@Tatiuo_JP ありがとうございます!
03-17 23:25

何か大人に近付いていくのやだな???。
03-17 23:23

みんな進路どうしたとか聞いたらバラバラだった。当たり前だけど。
03-17 23:23

@whermadorin ありー。
03-17 23:22

自動車免許取れる歳か。実感わかねぇな
03-17 23:21

そういや今日誕生日か。気づかなかったなう
03-17 23:21



俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
03-17 20:00

@nomiya_ayumi wiki見ました、今回の件は非常に残念に思います。 今後の活動でこのような騒動が無い事を1ニコニコユーザーとして祈ります。
03-17 16:29

@hana_usa 色々言ってすいません、今回の件でうささんがどう考えているのかわかりませんが他人から見たイメージでは 『遊び気分で被災者達をからかった』 としか伝わりませんでした。長文失礼します。
03-17 15:57

@hana_usa 私は実際に災害を受けた事がありませんし、被災者がどういう気持ちで頑張ってるのかすら分かりません、ですが頑張っている方々を遊び気分で歌ったりするのはちょっとズレている気がします。
03-17 15:55

@hana_usa 多分読まれないと思いますが書きます、今回の騒動に関しては非常に残念です。 歌で被災者の方々を喜ばす、この行為自体は悪くないと思います。 ですが本当に喜ばせる気があるのか?というのが私の意見です
03-17 15:53

今度は MAHOUTUKAI だな。
03-17 15:43

俺が彼女を作らない理由は、俺が彼女を作らない事で他の人が彼女を作る事が出来る。 そういう事に幸せを感じるんだ。
03-17 15:43

頭冷やしたら落ち着いたわ、脇!脇巫女!!イェア!!
03-17 15:41

頭冷やしてくる
03-17 15:39

MIKO!! WAKIMIKO!! KUSAIWAKI!! oh!? NANISURUYAMERO!!! Noooooooooooo....................
03-17 15:39

yeahhhhhhhhhhhh
03-17 15:36

Japanese Miko!! Miko!! WAKIMIKO!! http://gyazo.com/346608dc3ba29107ea19cafb875a6b68.png
03-17 15:35

@MiLLiA_Kil 何とも言えない気分ですなぁ
03-17 06:00

だからこそこの事件には腹が立つ。 http://www47.atwiki.jp/niconicolive_yoyogi/
03-17 02:30

俺は被災地の人達と会ったら声もかけられないな、だってそんな経験した事もないし、した事ないヤツが色々言ってもどうしようもないしな・・・。黙ってこの災害を見とくわ。
03-17 02:26

考えさせられるものがある。 http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/blog-entry-198.html
03-17 02:25

http://koebu.com/topic/%E5%A5%87%E9%BA%97%E4%BA%8B%E3%81%AE%E6%AD%8C%E3%82%84%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%88%E3%82%8A%E5%8B%9F%E9%87%91
03-17 02:25

@52daze フォローありがとうございます<(_ _)>
03-17 02:24

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

