無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

05/29のツイートまとめ

NooBsAegis

今考えるとおかしい話だ。 じゃあ否定してる俺は俺じゃないのかって(笑)
05-29 21:06

痛い話になるけど昔本当に自分を他人として見ていた。 俺じゃねーからなにしてもいいって。
05-29 21:04

俺は毎回誰かすれ違っても考える事は一緒『死なねーかな』か『殺してくれ』これのどっちか。 あーあ。やなヤツ・・・。
05-29 21:03

人とすれ違うと『この人どんな事考えてるんだろう。』って毎回思う。
05-29 21:00

俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
05-29 07:00

@kogetamokuzai はああああああああぁぁぁぁぁぁああああああ。まぁいいや。 おやすみ
05-29 05:04

@kogetamokuzai MHFやれよゴミ
05-29 04:51

@kogetamokuzai 嫌な時代になってきたな。
05-29 04:51

@kogetamokuzai まぁ実際臭かったしな・・・どうだろ。 こういうのって決定的な証拠が無いよなー。
05-29 04:48

生活で生き残るなら努力 スポーツで生き残るなら才能 物事を進めるには必ず障害がある でも一番簡単で難しそうなのは 心です。
05-29 04:45



ぁ、最後に言い忘れた事があった
05-29 04:41

おやすみなさい。
05-29 04:37

勝つ為に負け続けたのだから。
05-29 04:37

涙は出し切った方がいい 負けたなら負けまくった方がいい そしてもう涙が出ないのなら あなたは勝てるはず。
05-29 04:37

@Open_Space_SA おおー大会ですか!!応援してます!頑張ってください^^
05-29 03:12

@Open_Space_SA フォローありがとうございます、SAのクランをお持ちになられてるのですか。よろしくお願いしますね(*´ω`*)
05-29 03:05

@satamiya お、おう
05-29 01:55

だからこれ以上SAで『強くなりたい』って思うのはやめよう。 仲間の役に立ちたいって思うだけでいいや。
05-29 01:16

やっぱりDistortionで固定して良かったと思ってる。この固定で良かったと胸を張って言えるから。
05-29 01:12

@kogetamokuzai いや、それだったら俺も負け確になるラウンド落として悪かった
05-29 01:11

@kogetamokuzai 大会お疲れ、やっぱ木材くん上手すぎて腹立つわ
05-29 01:01

結論 : ヨーグルトは飲み物。
05-29 01:00

@hisyou495 基準が難しいですねw じゃ、じゃあ今度買ってみて飲んでみますね!
05-29 01:00

@hisyou495 おー、今度食べてみますね!情報ありがとうございます<m(__)m>
05-29 00:51

@hisyou495 え、そんなのあるんですか!・・・じゃあ食べ物なのかな。
05-29 00:28

@hisyou495 ふむふむ、Skypeのみんなで話してたらふと出てきたので。こういうの気になりますよね。
05-29 00:19

今日の素朴な疑問 : ヨーグルトって飲み物?食べ物?
05-29 00:17

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

