無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

05/31のツイートまとめ

NooBsAegis

@kogetamokuzai 女性は俺にもわからん
05-31 21:35

@kogetamokuzai それとは違うでしょ。俺が元々引けなかったんだし。だから今後悔とイライラがあるかな
05-31 21:31

@kogetamokuzai 元からかもね
05-31 21:27

@kogetamokuzai 君はピュアだな
05-31 21:05

@kogetamokuzai そう。で俺がちょっとAK撃ったらHS出た
05-31 20:49

@v1NaLy でもあれなんだよな。俺このまま進むとNTRになるっていう
05-31 20:42

@v1NaLy しかしなぁ。半ば強引だったし。
05-31 20:37

@kogetamokuzai あの子起きる → 俺『襲えばよかったなw』 → 『別によかったのに』 → 『え』 → れっつむーぶあうと
05-31 20:36

@v1NaLy わかんねぇ。とりあえず今気持ちの整理してる
05-31 20:34

しにてえ。消えてなくなりたい
05-31 20:30



これじゃあの子は困るだけなのに踏み出した。なんて最低な男なんだろうか。俺は。
05-31 20:28

@hogale1223 頭の中はまだ変ですがね
05-31 20:27

しねばいいと思う。諦めたのに。諦めきれなかった自分に。
05-31 20:26

とりあえず言える事は俺最低だ
05-31 20:25

とりあえずカラオケであの子が寝て。起きたとこまでは覚えてる。俺は帰ろうかと言った。そしたら何か衝動にかられて胸触ってた。そしたら何かキスになった。そっから何言ったか思い出せない。
05-31 20:24

別に自慢してる訳じゃないんですが俺もおかしくなって何ツイートしてるかわかんないんです
05-31 20:21

何か頭の中がぼっーとしてる。キスってやめるタイミングがわからん
05-31 20:19

そこまで。カラオケ終了。で今帰宅なう
05-31 20:19

正直息子が我慢出来ず胸までいきました
05-31 20:18

現状報告。大人のキスを始めてやった
05-31 20:17

@kogetamokuzai おめーは出来んのかよw
05-31 19:25

俺の出した結露はこれしか残されていなかった。 そうだ。寝よう。
05-31 19:24

@kogetamokuzai ばか確かに迷惑がらなさそうだけど勇気ないYOwwwww
05-31 19:24

@Frandle_C 暗くてよく見えないwww
05-31 19:23

@Frandle_C あ、その選択肢はなかったわ
05-31 19:21

@v1NaLy ま、出会いなんてこれが最後じゃないしな。頑張ってみるよ
05-31 19:17

@v1NaLy ぶわっ
05-31 19:15

@Frandle_C シークレットベースは歌った
05-31 19:15

3だな3しかない
05-31 19:12

選択肢は3つ 1襲う 2俺も寝る 3iPhoneが彼女
05-31 19:11

@v1NaLy いや暗いヤツかな
05-31 19:10

友達とカラオケへ → 友達の眠い発言 → 寝てていいよ俺もiPhoneいじくるから → 電気消して少しトーク → 俺がぶっちゃける → 王道の友達ならいいよ → そのまま寝かせる → 俺iPhoneいじくる → どうしようこの状況。
05-31 19:10

@v1NaLy 敗走した戦士を追わないでくれ
05-31 19:05

@kogetamokuzai まぁ別に俺は全否定はされたわけじゃ無いから友達としてまたやっていけるんですけどね
05-31 19:01

@kogetamokuzai 普通聞くかー?w
05-31 18:57

これで春も終わりか。さらば青春
05-31 18:54

駄目だって言われる事を密かに期待してたのかも。だから悲しくもない。
05-31 18:53

多分俺は降りる理由を探してたんだと思う。
05-31 18:52

結果は聞くな
05-31 18:46

人生初めての告白した
05-31 18:45

友人と飯食ううううう
05-31 16:13

今なら人と会っただけで告白するような。そんなテンション。
05-31 15:12

こんなに嬉しそうな自分にイライラしてきた。でも何かもうメール返ってきた事だけが嬉しかった。ぷーぴー。クエストに出発しました。
05-31 15:11

死にてぇ・・・
05-31 15:09

着替えるwwww全力でwwwwwテンションwwwwあがってwwwきたようなこないような(キリッ
05-31 15:09

ぴええええええええwwwwwwwwwぷーぴーwwwwwwwwwwww
05-31 15:09

メール返ってきたwwwwwww鬱wwwwちょっと治ったwwwwwwwwww
05-31 15:09

@lasfolt2011 あ、Skypeですー。Skype紹介文に多分書いてるかと。
05-31 13:31

自分が大っ嫌いだ。 楽しく笑ってりゃ人生楽しいのにどうしても考えすぎてしまう。
05-31 12:59

わかりやすく文にすると『理想の友達が欲しい』いるわけないのにね。 俺が2人いたら幸せなんだろうか。
05-31 12:57

友達が欲しいのにいらないって完全矛盾してるよな。
05-31 12:55

ここ最近鬱が治らん。まずい。
05-31 12:46

死ぬ前に一言聞いてほしい あなたの代わりなんてあなたしかいない。
05-31 02:55

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

