無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

【グロ動画】ウクライナ21事件

もう4年経った事件の話を今からしてみる。









【事件内容】

??Dnepropetrovsk Maniacs(ドニプロペトロウシクの狂人達)??
海外のメディアは恐れを込めてそう呼んだ。

2007年、ウクライナのドニプロペトロウシクにて、6月から7月にかけてのわずか一ヶ月の間に21件もの殺人事件が発生し、現地住民を恐怖のどん底に陥れた。

逮捕された3人の容疑者は当時まだ19歳の若者(ティーンエイジャー)であり、さらにはその残虐な殺人の様子を映像に収めていたとして世界中から大きな非難を浴びた。


http://guroudoz.blog99.fc2.com/blog-entry-109.html
↑【グロ注意!】動画配布サイト


POSO、自殺動画、チェチェンの首切り
こういうグロ動画見てると考えさせられるものがある
そういやユーストリームで自殺配信するとか言って
一週間かけてほんとに自殺した人いたな


そういうの見てるとこう思う
『死にたいと思って死ねたなら本当に良い事なんだと思う』
『でも生きようと少しでも思ってるなら生きろ。』



救いたいとかそういうのはあんまり思わないな
その人が 『助けてほしい』 って言うならいくらでも付き合うし
その人が 『死にたい』 って言うならそこまで止めようとはしない

冷たい考え方なのかも知れないけど
逆に俺がその立場だったらそう思うのかも知れない



子供の頃 『親とかうぜーから死ね』 と思った人は多いと思う
昔の俺がそんな事言ってたら引っぱたいてるわ
だって自分の都合でその人の人生奪うんでしょ
だったらお前が死ねよって話になる


ぁ、動画の方はほんとに無修正グロなんで
耐性無い人は見ない方がいいですよ
人を殺すなんて勇気がある事でも何でもない
ただ自分の快楽を満たす為だけの行動だとハッキリと言いたいです



何か臭い言い方になりましたけど
『何でこんなの記事にしたの?』

って思う方もいるかも知れないです
偽善者なのかも知れないですが
こういうグロ動画を見て何か感じて頂けたらと思い記事にしました

・・・結局、こういうのも他人に押しつけて
言いたい事だけ言う、俺の自己満足なんですけどね。



グロ動画見ると冷静になれて、色んな事考えさせられるから
好んで見てる俺は異端なのかな・・・。


【余談】
そういや、意味もなくずっと水を頭に垂らしたまま
数週間放置したら、人は簡単に壊れるらしい

試してみようか
誰で?

くだらない話でしたね、ではのし。



ぁ、別に病んでるとかじゃないですよ
俺に心配するぐらいなら、もっと他の事に時間使った方がいいと思いますがね。


ブルーな気分になった人がいましたら謝ります。ごめんなさい。
でも俺が気持ち込めて記事書くとこんな鬱文章みたいになるんだよなぁ

不思議。
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

Re: タイトルなし

> 頑張って

はいー。がんばります。
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

