無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/01のツイートまとめ

NooBsAegis

@let2go フォローありがとうございますー。
09-01 18:34

@kusunoki_alca へええ。出るんだww
09-01 17:49

@kusunoki_alca まどか?でも俺携帯ゲーム苦手なんだよねw
09-01 17:10

ちなみに期待してて落とされたショックがでかいアニメは Angel Beats! 二期か劇場版やってくれよー・・・。
09-01 16:57

俺が見てきて面白かったアニメ一覧  【爆走兄弟レッツ&ゴー CLANNAD 生徒会の一存 N・H・Kへようこそ! AIR イヴの時間 CHAOS;HEAD 東のエデン そらのおとしもの あの日見た花の名前を僕たちは知らない 魔法少女まどか☆マギカ】 他ありすぎて書ききれなかった。
09-01 16:55

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じれるここが救いだった
09-01 16:48

風邪が治らないので早退してきた。明日にはいい加減治れ。
09-01 13:25

@yukigatana まぁほんとに寝るだけのスペースしか無いですけどねw 今日はお互い頑張りましょう(眠気的な意味で)
09-01 08:15

@yukigatana いつも早く寝ようって思うんですけどつい落書きしちゃうんですよね。 あ、pixiv新作あげましたので良かったらどぞー。
09-01 08:08

@yukigatana 自分も満員電車で揺れて???うぷっ。
09-01 08:04



あ、すっでんあたっく大佐になりました。 プレ待ってないです。
09-01 08:02

@yukigatana 辛いですよね><
09-01 08:00

朝の電車はみんな死にかけの様に寝てるよね
09-01 07:59

おはようございます。落書き描いてたら寝不足・・・。 @YUKIZU46497 おやありです
09-01 07:44

おやすみなさいー。
09-01 00:14

最後の1戦だけ穴った。 もっと頑張ろうっと
09-01 00:14

りずみーさんとなまずとさるかめさんとやっぷさんでCWなうー。
09-01 00:14

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

