無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/04のツイートまとめ

NooBsAegis

@ituki0506 あまり長くは持たない・・・クッ。 まぁ、もうちょいしたら寝ますけどねー。
09-04 23:58

@ituki0506 絵を描いて死ねるなら本望だと思う(キリッ
09-04 23:48

来年一人暮らしだもんな・・・親の飯後何回食えるんだろう。
09-04 23:16

ここまで塗った。 親が『風邪大丈夫?』とか言ってラーメン持ってきてくれた。さんくす。 という訳で休憩。 http://t.co/l5vDo66
09-04 23:15

誰か目の塗り方教えてwwwwww下手過ぎて話になってないwwwwww http://t.co/eAcukAd
09-04 23:07

さてこっから色塗るよ-。
09-04 21:42

眉毛つけるの忘れてた http://t.co/qF9wINc
09-04 21:42

@c_oi フォローありがとうございます
09-04 21:23

何言ってるかは俺にもわからん。ノド治れ。
09-04 20:40

もちろん完全な足場を他人は作ってはくれない。でも足一つ置けるスペースなら他人でも作れる。だから前に進めるんだよね
09-04 20:39



人生が辛いから人と助け合って生きてくんだろうが
09-04 20:38

@A1r_k 吐血は危ないんじゃΣ(゚д゚lll) 紅茶効果ありそうですね。某吸血鬼になった気分です。
09-04 18:01

このまま声出なくなったら会話する時ホワイトボード担いでいくわ
09-04 17:58

ノドを指でぎゅっと押すと聞けるレベルの声は出るよ!
09-04 17:55

親にも やばくねその声 とか言われて不安なんだがwww治るよな!絶対治るよな!!
09-04 17:54

@A1r_k はいー。何か色々と助かります(枯れ声)
09-04 17:53

あいつ絶対許早苗
09-04 17:51

ノド痛いからなるべく喋らないようにしてる。 友人『うーす』 俺『・・・』 友人『ああ、喋れないのかwww何かエロゲーのキャラみたいだなwww』 俺『ひとごどみだいに言いやがって(枯れ声)』 友人『何その声wwwwお前おもしれwwww』
09-04 17:51

@A1r_k ふむふむ。早速試してみます!
09-04 17:47

@ituki0506 いやぁぁぁあ(´Д` )
09-04 17:44

@ituki0506 ち、違う!俺は無実だ!!
09-04 17:09

@A1r_k 熱は大丈夫ですよ。治りました。 声はかゆ゛う゛ま゛ 状態です。
09-04 17:09

おまわりさんこっちです
09-04 16:55

友達の家に行ってくる-。 恥ずかしくて言えなかった事を今だからこそ言える。 ちんぽっぽーちんぽっぽーにーとりー♪
09-04 16:55

鼻の位置と胸のリボン修正 http://t.co/gRezffL
09-04 16:18

ペンが軽い! もう何も怖くない!! http://t.co/hvwnp48
09-04 15:59

osu! っていうゲーム始めようか悩んでる
09-04 15:37

面接官『あなたを雇うとして我が社にどんなメリットがありますか?』 一般人『はい、私が確認させて頂いた所、○○の分野で利益をあげてておられると把握しております(以下略 以上です。』 廃人『御社の煽りスキルが向上すると考えております』
09-04 15:32

名言から復習する魔法少女まどか☆マギカ【名言総集編】 (9:24) #nicovideo #sm15488621 http://t.co/fIzL2fc
09-04 15:06

棒人間しか描けない俺が本気出した42 | Aegis #pixiv http://t.co/2teZuob
09-04 15:05

生きてこの人生の終着駅見ないと 自分に納得いかねーもん
09-04 13:33

自分の言葉には責任持つよ。 生きる。 生きていたい。
09-04 13:32

『死にたい』 って最近言うのはやめたんだ。 少しでも生きたいと思うなら生きた方がいいと思うんだよね。 まぁ辛い事しか待ってないけど。
09-04 13:32

男性だろうが女性だろうが俺ああいう人生の先輩って感じの人憧れる。
09-04 13:29

マミ「みんな死ぬしかないじゃない!!」 まどか「やめてマミさん!」 マミ「あ・・・」 ドサッ まどか「ヒッ・・・ヒッ・・・うぅ・・・。」
09-04 13:29

マミさん一時的に完成したよ-。 http://t.co/oCtM35e
09-04 13:27

きりっ
09-04 13:19

成功という道は間違いという道が出来て初めて見えてくるもの
09-04 13:19

人生のノートに消しゴムなんて存在しない
09-04 13:17

マミさん描いたんだけど何か新種ボカロみたいじゃね?wwwwwww http://t.co/BEA1dCG
09-04 13:06

ハンターする前にちょっと絵描くかな
09-04 12:21

おはようむー。ノドなおらねー。
09-04 12:16

俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
09-04 07:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

