無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/07のツイートまとめ

NooBsAegis

大体こんな感じなのだろうか・・・。 http://t.co/w6VkmJP
09-07 18:26

あのすいません誰か流行の女性の服買ってきてくれませんか金出すんで(殴
09-07 18:19

可愛い子の服って難しい。 http://t.co/QaFuB7Z
09-07 18:18

@A1r_k @ageless02 死ぬと暇になるゲーム。
09-07 16:37

@A1r_k 魔理沙ですねー。
09-07 16:36

非想天則の練習してたらいつの間にかスト3rdやってた。 何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry
09-07 16:32

@yukigatana ぁ、すいません突が1枚入ってたぽいっすwwデフォで17004枚全部入れて2000ちょいですねー。 でもたまに2Bに化けるwww
09-07 16:28

@yukigatana DC→モーゼ はかなり痛いですよねww 九字刺し使ってみようかな! さっきトレーニングしてたんですけど 遠A→3A→623B 繋がりましたよー! ダメは1816です。反応ちょっと速めですけど中距離で使えそうですねー。
09-07 16:24

@ageless02 ゴッドフィールドも面白いですよねw
09-07 16:14

@yukigatana あれDCって空ガ不可なんですか! 九字は使った事ないですね。あれ5枚って使い辛いイメージが・・・。 遠Aは出が速いのは有効なんですけど持ってけるコンボレシピ少ないですよね・・・ でも色々見てみると早苗さん強いですね! でも周りが強すぎますけど・・・。
09-07 16:14



よしチルノ極める事にした、アタイったら最強ね。
09-07 16:08

@yukigatana 広範囲ですしねー。ぶっちゃけ早苗は神奈子無いとさらに使えうわなにするやめろ
09-07 16:07

@A1r_k あー俺もイージースレぐらいの実力なのでお気にせず-。
09-07 16:07

紫も強化してほしいな。うどんげは非想天の頃よりかは大分使える。天子は衣玖さんより弱いとかある意味設定通り。
09-07 15:42

チルノは・・・まぁ・・・うん。強いと思うよ。うん。
09-07 15:40

後早苗と美鈴もうちょっと強化してほしい。使えない子過ぎる。
09-07 15:40

@A1r_k 自分もデッキいじくって待ってますねー
09-07 15:39

非想天則っていつ続編出るんだろう。出すなら 【えーりん 神奈子 もこ】 追加してほしいな
09-07 15:39

@A1r_k はいー。自分も基本お暇ですのでやる時お気軽に誘ってくださいー。
09-07 15:36

@A1r_k 了解ですー。では余裕ある時にスカチャくださいー。
09-07 15:33

@A1r_k ぁ、自分も非想天、非想天則。どっちでもいいですよー
09-07 15:32

@A1r_k やりましょうー。鯖立てれます?
09-07 15:32

あー。非想天則したくなってきたな。誰かやろー。
09-07 15:29

ぶつかった時『いってぇ!』つったから隣のおばさんガンみ。恥ずかしい。
09-07 12:51

iPhone持ってアニメ見てたら壁にぶつかったwwwアザできた。いてえ。
09-07 12:50

起床。 おはようございまじんぶれいかー。
09-07 07:39

@ituki0506 @ageless02 @YUKIZU46497 おやありがとうございます。
09-07 07:38

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

