無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/08のツイートまとめ

NooBsAegis

ぁ、天則対戦相手随時募集中。
09-08 19:54

さーて絵描くかー。
09-08 19:54

【静画】棒人間しか描けない俺が絵を描くよ http://t.co/gjC3qcN を投稿しました。 #im1415038
09-08 18:22

凄い今更だけどディストーションの固定メンツに早稲田卒業の人がいた。
09-08 16:57

@ageless02 その方がいいんでしょうね。
09-08 14:49

@ageless02 アゲレスさんに最初会った時固いイメージあったんであんまり変態に見えないです
09-08 12:58

@Alca_kusunoki たっか!!
09-08 12:56

@ageless02 ごくり・・・
09-08 12:50

SAのフォロワーさん増えたなあ。 自分のツイート見てくれる人どれだけいるのか気になる。 絵の感想も待ってます。批判も何でもどうぞー。
09-08 12:49

@y57Maron フォローありがとうございます。
09-08 12:47



まぁそういうぼっちな人に限って寂しがりやだから困る。
09-08 12:46

@Alca_kusunoki マジか、いくらした?
09-08 12:44

ぼっちな人ってあれだよね。結局は1人孤独でいるのが好きだからそうしてるんだよね。 でも周りにぼっちって思われたくないから無理して絡みにいく。 少なくても俺はそんな感じのタイプです。 常に世間、周りの目ばっか気にしてプルプルしてます。
09-08 12:43

アヘ顏描きたいなぁ
09-08 12:38

@ageless02 アゲレスさんが変態だったら変態の定義がわかりません
09-08 12:38

@Alca_kusunoki 液タブどう?
09-08 12:36

俺は変態じゃないです。多分。
09-08 12:21

今まで言いたくても言えなかった事を今言います。 満員電車でいきなり服が爆ぜたらどんな反応しようかな。
09-08 12:21

おはようございます
09-08 07:32

@ituki0506 おやありです。
09-08 07:32

風邪悪化したので寝ます。 おやすみなさいか娘。 http://t.co/Ku5DNZ7
09-08 00:06

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

