無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/15のツイートまとめ

NooBsAegis

@Atomic_snowman ふむふむ、慌てない心も大事ですよね!!
09-15 22:58

自分の弱点を認めて付き合っていく。これ大事だなぁ
09-15 20:10

ん、昔のiZoNeの固定メンバーって誰と誰だっけ。 くれすたさんとでるぴえろさんとぶれーくさんまでは覚えてる。
09-15 19:48

いやーSTGいいね、当たる当たる。
09-15 19:47

iZoNeこのメンバーで固定メンツらしいね。 ぶれーくさんもうおらんのかな
09-15 19:46

1人落ちてぼっこぼこなう。 http://t.co/oKbKf9Ex
09-15 19:45

青3-5で折り返したんだけどやっぱiZoNeは変わらず強いいいい
09-15 19:41

vs iZoNeなう。 固定メンツ変わったんだね。
09-15 19:39

助っ人呼ばれた。
09-15 19:39

@Atomic_snowman それゆえに怖いですよね。急な震災に関しては対策がありませんし・・・。
09-15 17:41



もし明日死ぬとしたらみんな慌てるのかな。 俺はまったり絵描いてそうだ。。。
09-15 17:16

明日深夜3時に地震くるってガチ情報なのかな?
09-15 17:15

イラスト本出せるまで画力上がったら心の中ではエンディング。
09-15 17:10

煽りのある絵も描きたいな。 とにかく描きまくろう。
09-15 17:10

フランのZUN帽がよく描けないのでドアノブキャップを参考にすることにした。
09-15 17:08

@momonyanco !!
09-15 17:07

アヘ顔描いてたら朝になってた。
09-15 08:00

@y57Maron おはありですー。
09-15 07:59

おはようございます
09-15 07:52

進めなくなったなら戻るのもアリかもね、人生長いんだから たまには進んだ階段降りるか。
09-15 01:55

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

