無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/16のツイートまとめ

NooBsAegis

そろそろ寝ます。おやすみすちー。
09-16 23:37

逆に描きたくない時に描いてもうーんって感じ。
09-16 23:16

真面目な顔してバカみたいな事言うけどさ、絵って性欲と同じで 『描きたい!』 って思った時に描くとスッキリするんだよなぁ。
09-16 23:16

@v1NaLy やめろォ!
09-16 22:17

@v1NaLy まぁ電車の中でそんな事されたら流石の俺も脱ぎながら駅員呼ぶな
09-16 22:15

@v1NaLy 誘われてる・・・(ごくり
09-16 22:12

顔面は凶器だから見せられないよ
09-16 22:11

@v1NaLy 下の話なんだけどこの前電車乗ってきた親父が俺の対面に座ってテント張ってるの丸わかりだった。
09-16 22:10

Mixiで話してた話題なんだけど 俺の腹毛やばくね? みんなこんな感じなの? http://t.co/6g11ERga
09-16 22:09

@v1NaLy ジーパンはバレバレだからな(キリッ
09-16 22:07



変態じゃないです。多分。
09-16 22:05

すいませんでした無言でフォロー外すのやめてください涙目になるので。
09-16 22:04

中1からトランクスにパンツ変えたんだがどうにもちんポジが最近安定しない。
09-16 22:04

今まで言えなかった事を今言います。
09-16 22:03

@v1NaLy びなりはそうでもないと思うけどw
09-16 21:40

@v1NaLy 俺は鬱っていうより、こうした方が落ち着くかな。 専門校の面接の時担任に 『そんなに卑屈にならなくていいよ』 とか言われたけど。 卑屈とかじゃないんだよねぇ・・・。
09-16 20:04

@v1NaLy 見てるとイライラするよね・・・。俺も他人から見ればイライラすると思う。
09-16 20:02

@v1NaLy と言っても俺も申し訳ない気持ちなんだよなぁ・・・。  こうやって自分を下に置いておかないと保てない性格なんだ。 前にびなりに指摘された時治そうと思ってたんだけど治らないや。ごめん。
09-16 20:01

@v1NaLy 何でもいいよー。ただ俺雑魚だから常に4-5だけどww
09-16 19:59

@v1NaLy まぁ気にするレベルではないと思うけどなぁ、それよりも俺は申し訳ない気持ちがいっぱいだからあの辺の人達には何とも言えないわ。今度CW出来たらやろう。
09-16 19:56

@v1NaLy あいつはやばかったwww  みんな萎えたのかはわからないけど俺は萎えてなかったよ。自分の不甲斐なさには萎えたけど。
09-16 19:53

@v1NaLy それならぐらびのがやばかったwww
09-16 19:52

@v1NaLy そうかな、強い人に言われるなら俺は全然納得出来たけど・・・。 実力面以外って?
09-16 19:52

@v1NaLy んー周りはそう思ってないんじゃない? 強い人はどや顔していいと思うよ、雑魚がどや顔するのはイライラするけど。
09-16 19:48

@v1NaLy いや違う違う、びなりの腕について行けなくなって俺が適当な理由つけて逃げただけ。 あれ以降固定はやってないけど、楽しかったよ。 天狗っつーか、びなり強いから何とも言えない。
09-16 19:46

@v1NaLy 何に謝ってるかわからないけど、あの時の固定は俺が潰したから凄い申し訳ないと思ってる。
09-16 19:44

@v1NaLy 7-5すげぇ。オフライン出たら応援するよ。 CWは遊びならいいよー。雑魚だけど。
09-16 19:42

@v1NaLy そっか、手の届かない人になってしまった・・・
09-16 19:41

@v1NaLy え、すご。 固定の頃からびなり周りとレベル違かったもんね。
09-16 19:40

@v1NaLy びなり最近SAしてるん?
09-16 19:37

@v1NaLy いやこっちが真面目にごめんね。 固定メンツの時間無駄にして。
09-16 19:36

@v1NaLy ふと読み返したくなる。
09-16 19:35

よく見るときちがい。
09-16 19:27

昔の固定クランの会話 http://t.co/zugimptz
09-16 19:27

おいいいいいいいアフレコで遊んでたら兄貴に聞かれてたああああああああああいやあああああああああああああああ
09-16 18:34

しかし画力無いなぁ、もっと頑張らないと。
09-16 18:07

ん、ツイート反映されてない?もう一回あげます。 http://t.co/oHf2FOTS via @twitpic
09-16 18:07

誰だって自分勝手 自殺する人もその人の想いがわからない自分勝手。
09-16 14:42

何事にも強い奴は自分の弱さを受け止めてるんだね。 すげーな。
09-16 14:38

先生『お前やりたい仕事こんだけしか無いのか』 俺『うっす、しかも溶接関係無いっす』 先生『まぁお前は溶接向いてないわ(笑)』 ですよねーー。
09-16 11:03

リアル求人区
09-16 10:58

授業でハローワークなう
09-16 10:57

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

