無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/17のツイートまとめ

NooBsAegis

生きるからこそ美しい。
09-17 23:59

今日はとても楽しい土曜日でした。
09-17 20:33

シエルアークのるみなりーさんと一緒のチームだったんだけど凄い強かったです。 オプトスタイルの固定メンツさんと試合終わる度にお話しして仲良くなりました。
09-17 20:33

3時間辺りのシークバーに俺の試合あります。    【SA公式ネットカフェ大会】第26回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 #co68314 http://t.co/yz48gIqk
09-17 20:23

@PcordCyC ふむふむ。
09-17 19:43

そのフォローが 馴れ合いの幅を広げる
09-17 19:42

SATC (サドンアタックツイッターカップ) 言ってみただけです。
09-17 19:41

@PcordCyC 今の時代で2000が凄いのか凄くないのかよくわかりませんが凄そうですね。
09-17 19:39

@PcordCyC osuランクどんぐらいまでいきました?
09-17 19:37

@htkyuine ありがとうございますー。
09-17 19:36



・・・マイミク募集(ボソッ
09-17 19:29

さて、帰るかな。楽しかったー。
09-17 19:25

@SA_sarukoji 運営お疲れ様ですー!
09-17 18:57

人生で一番無駄な事した気がする
09-17 18:35

欲しい方あげます。 http://t.co/zR6yoNN4
09-17 18:34

ヒトクラとヒトカラいくぜえええうおおおお
09-17 18:11

第26回サドンアタック アイカフェ大会終わりました!この後秋葉原ぶらついて帰ります。 運営さんお疲れ様でした!!
09-17 18:11

ジャンケン大会おしかったww運営に持ってかれたわwww
09-17 17:48

@kusunoki_alca ほほう。
09-17 17:30

飯食う前に1人カラオケいくか
09-17 17:15

@ageless02 了解しましたー。
09-17 17:06

喘息って聞くとむきゅ。の人しか連想する。あれだな。病院行くか。
09-17 17:05

凄い今更なんだけど、セキまだ止まらない。ひょっとしてこれ喘息じゃねーか・・・?
09-17 17:05

@ageless02 ふむふむ。サルコジさん運営忙しそうだから声かけづらいw マックはOMTの会場やってた場所のマックですか?
09-17 17:02

@ageless02 またその名前でいきますかw どこにありますかね?
09-17 16:54

@ageless02 全部リーグ戦がいいなぁ。 今度一緒にでましょー
09-17 16:52

夕飯食う予定なんだけど秋葉原の美味しい飯屋ってどこだろう。
09-17 16:50

@ageless02 リーグ戦だったから5戦出来ましたよー
09-17 16:48

俺の力不足だけどやっぱりシャッフルチームは運の要素が強い。
09-17 16:47

@zlrm_ @Wil_Varen おつありですー。
09-17 16:46

参加賞だけもらって帰るわ
09-17 16:42

逆だった。見てるのはつまらん。
09-17 16:41

全試合終わったので後は観戦ー。
09-17 16:40

でもやっぱり勝ちたかったなー。シャッフルだと運ゲーだもんなぁ
09-17 16:33

1勝4敗で全試合終了!!楽しかった!穴らなくてよかったw
09-17 16:28

第五試合ラストはジーキューブ。 20キル14デスで終了ー。負けた~。
09-17 16:27

@Wil_Varen SA久々にやると楽しいですね。あと一試合あるのかな?
09-17 16:02

第四試合終了ー。負けた~。 24キル20デスかな。
09-17 15:59

とにかく時間押してるから席移動が忙しい。常にバタバタ気分で試合してるww
09-17 15:16

これで1勝2敗。後全勝で2位?かな?
09-17 15:15

第三試合終了ー。16キル23デスかな?ロイヤルロード難しい。練習しよっと。
09-17 15:07

@Alca_kusunoki いらすとおふ?
09-17 15:06

ちなみにシャッフルチーム。5vs5。デスマッチです。
09-17 14:53

メンバー表。 俺達のチームは『カロリーオフ』です。 http://t.co/zSONBG1K
09-17 14:46

次の試合で勝てないと辛いかなぁ
09-17 14:44

これで僕達のチームは1勝1敗。
09-17 14:43

@Alca_kusunoki うん
09-17 14:41

第二試合終わりー。21キル17デスで負けたー。
09-17 14:40

@kaorutan オフラインだと楽しいですよね!
09-17 14:23

22キル14デスかな?めっちゃ緊張した!!
09-17 14:22

第一試合勝ちましたー。
09-17 14:14

アイカフェ第一試合終了、今日はリーグ戦らしいです。
09-17 13:48

旅行いきてーな。ぶらり一人旅したい。
09-17 13:04

帰ったらまた一枚描くか
09-17 12:52

@Med1c_jp 選手として出るなら応援するぜー。
09-17 12:38

@Med1c_jp まぁOMTウィンターは見に行くよ。
09-17 12:36

人のプレイ見てても面白くねーな
09-17 12:36

アイカフェ相変わらずひれー。
09-17 12:32

@Med1c_jp そうまでして行く必要あるのかww
09-17 12:31

@Med1c_jp うん、引退して復帰した身だから誰とも話す人いなくて焦る
09-17 12:30

はwwwやwwwwくwwww始wwwまwwwれwwww負けたら秋葉原見学して帰るか。
09-17 12:27

大会は漫画ダメらしい。アイフォン1人でいじってる俺マジぼっちなう
09-17 12:24

アイカフェ着いたー。漫画読んで待つなう
09-17 12:20

12時なった。行くか。
09-17 12:06

ガチャポン会館なう http://t.co/7Vl6d1qo
09-17 11:39

@v1NaLy 多分穴るw
09-17 11:31

@v1NaLy でるよー
09-17 11:29

@SA_sarukoji いきますー。無音ダッシュで。
09-17 11:28

東方アレンジでいいの探すか
09-17 11:25

@v1NaLy マジで
09-17 11:25

しょーがないからぶらぶら歩くか
09-17 11:24

アイカフェ着いたら受付12時からだって。あるえー
09-17 11:23

完全に参加受付終了12時だと勘違いしてました
09-17 11:12

あれこれアイカフェまで走らないと間に合わないパターンじゃね? 遅刻魔らるふぃここで発動かよww
09-17 11:10

その後のお婆さんにも言ったら断られたwwww何なの俺恥ずかしい。
09-17 10:43

優先席にお爺さん来たので 『座りますか?』 って言ったら 『いやすぐ降りる』 って言われた。 断られると何か恥ずかしいwww
09-17 10:42

朝っぱらからぴーひゃららを聞いてテンションUP。 ぴーひゃらら、ぴーひゃらら。
09-17 09:04

今日はアイカフェです。 頑張ります。
09-17 09:01

おはようむ
09-17 09:00

@ituki0506 @yukigatana おやありー。
09-17 09:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

