無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/22のツイートまとめ

NooBsAegis

かきかけーね。 疲れた。 http://t.co/dOth1FdV
09-22 19:40

しまった。かきかけーね言えばよかった。
09-22 19:30

慧音描き中。 http://t.co/EqejzrAi
09-22 19:30

@arioscojp フォローありがとうございます^^
09-22 18:20

要するに、何にでも批判から入るヤツが嫌いです。 俺もそういうとこあるかも知れないから強くは言えないけど。。。
09-22 14:51

AKBはあんまり興味無いけど、何も知らないヤツがAKB叩いてるのは嫌いだな。 何にでも言える事だけどさ。
09-22 14:50

偽善だなこりゃ。
09-22 12:25

きっとこの世界で必要なのは言葉じゃなくて笑顔 こんな歌作りたいんだけど。作曲のやり方ェ・・・
09-22 12:24

他人の上に立ちたいなら他人を納得させろ それが出来なきゃただの遠吠え どっかの誰かに言いたい言葉。
09-22 12:22

言われなきゃわからない事が8割 人は一人で理解出来るように作られてないんですね
09-22 08:44



ボイス機能があれば中学の知り合いですと言えるのに。
09-22 08:27

昨日ヤンデレ彼女っていうアプリ入れて適当に会話して放置した。 んで今日起動『ねえ、誰かとメールしてたけど。。。誰なの?』って聞かれた。 こええよこのアプリ。
09-22 08:26

中央線東京行き止まってる。
09-22 08:16

@A1r_k はいー是非またーwwww
09-22 08:08

@A1r_k 多分ちょっと放置してたから甘みがでたのかも、しかしあの旨さは一体www
09-22 08:06

@A1r_k あの牛乳はいったいどこのやつなのか未だに気になりますw
09-22 08:01

SAやり続けて大佐になったけど昔の俺は基地外だったと今更実感した。 ダイヤの頃味方だろうが敵だろうがとにかく言いたい事言ってたなあ。
09-22 08:00

@A1r_k 基本的に木材くんがハイテンションですしねwあれになまずが加わるとさらにうるさくなります。
09-22 07:57

@A1r_k はいーVCぶっ飛んでるクランですが是非またお願いしますー。
09-22 07:54

@A1r_k おはありすー。昨日は助っ人どもでしたー
09-22 07:51

@ageless02 おはありですー。
09-22 07:50

おはようむ
09-22 07:38

描きか慧音。 帽子と服は明日描くかな。 おやすみー。 http://t.co/ur1olNzj
09-22 02:04

けーねの服がわかんねえwww
09-22 02:01

けーね描くよ。 http://t.co/GFyxkHEp
09-22 02:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

