無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/23のツイートまとめ

NooBsAegis

全体的に直していこう。 言われなきゃわからない事多すぎて、絵がオンラインゲームになっとる。 一人じゃ描けねえwwwww
09-23 22:23

髪型の描き方わかったわ、こういうのでいいんだ。 なんでこんな当たり前の事わからなかったんだろう。
09-23 22:22

@RinChaaan_New なるほろ
09-23 22:17

こういう描き方でいいのかな http://t.co/AfH5bb5B
09-23 22:14

髪型書き直し中 http://t.co/S47bktJO
09-23 21:48

@A1r_k 良いところ探そうとすると悪いとこばっか出てきて焦るww
09-23 20:51

人間って良いとこより悪いところのが多いよね
09-23 20:23

生きてる価値。 うーむ。
09-23 20:19

りずみーさんとやっきーさんとなまずとふぁみすたとゆかみーさんとみずきさんでCW クランはいつものohm-gamingなう。
09-23 19:41

@yakky0202 ほんとだwwww
09-23 19:41



りずみーさんとやっきーさんとふぁみすたとゆかみーさんとみずきさんでCW 何かゆかみーさん声変わってね。
09-23 19:17

今日もDistortionは平和です http://t.co/QwmwPtU7
09-23 17:34

@RinChaaan_New いえいえ、意見が言える時点で少なくても僕より上手いです。
09-23 17:12

自分ではなかなか気づかないから不思議だ。
09-23 17:08

ぁ、絵の感想と指摘いつでも募集中です。 指摘や中傷、意見を言われるのが怖がってるのなら最初からここに絵を上げてません。
09-23 17:07

ちょっと休憩して飯食いながら他の人の絵見るかな。 他の人には違和感が無い。俺の絵にはある。 これが画力の違いなんだろうか。
09-23 17:06

@RinChaaan_New ふむふむ。髪型描くの下手なんですよね・・・。 色々アドバイスありがとうございます。参考になりました。
09-23 17:06

@RinChaaan_New 輪郭線ですかね?こういうの自分じゃ気づけないので真面目にご意見ありがたいです。
09-23 17:03

さらに加速する違和感 http://t.co/QVoHU7Jk
09-23 16:57

CWしたいな
09-23 16:53

後違和感が消えない。 『何かおかしいんだよなぁ』 ってのが頭から消えないわ。
09-23 16:37

昔は絵を描いて 『よく出来た!』 って思ってたんだけど今は全然思えない。 でも描くのは楽しいんだよなぁ、満足が出来なくなった。
09-23 16:37

何か違うんだよなぁ・・・。 http://t.co/EJSVOhy1
09-23 16:36

肩幅いじくった。 次は後ろ髪。 なんかプラモ作ってるみたいだな。 http://t.co/sZiJA073
09-23 16:21

さてけーねの続き描くか-。肩幅いじくろっと。
09-23 16:11

起床。 寝過ぎた・・・。
09-23 16:07

後ろ髪?描くよ。でも今日は構図までかな・・・おやすみなさい。 この絵も飽きないように頑張ろっと。
09-23 03:53

ラフ画 上白沢慧音。 弾幕とか背景に描こうと思ってる。  http://t.co/SDOZgp4u
09-23 03:52

強いヤツに煽られるのが嫌なら自分が強くなればいいんじゃね?って考えの人だから多分間違った事言ってると思う。 ただ煽ってボロ負けするのは何とも言えない。
09-23 01:03

ファーストラウンドでAラッシュして止められた 相手発狂してどや顔 俺ブチ切れ 結果勝てたんだけど雑魚がどや顔すんのいい加減にやめね 俺も雑魚だけどどや顔されると腹立つわ○ね
09-23 01:01

@yakky0202 あれま、てっきりCWしてたのかと・・・><
09-23 01:00

CW@1募集
09-23 00:45

何かエラーはいたから再うp 1日15戦とかなめとる http://t.co/mwq4zZ7i
09-23 00:43

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

