無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/24のツイートまとめ

NooBsAegis

俺入れて男性3人女性3人でCWなう。 VCがカオス過ぎてついていけない。
09-24 23:07

@win16gran2 ダイヤで強い人多いですよねw
09-24 18:32

@ageless02 おいしそう。
09-24 17:52

@win16gran2 威圧感はあるんですけどねーwでも本当に強い☆さんもいますよね。
09-24 17:42

@win16gran2 まぁ階級=強いって訳じゃないと思いますw
09-24 17:16

@win16gran2 ☆は増えましたねー。垢買った人が数人だと思い(ry
09-24 17:09

@win16gran2 最近ほんと強いですよねー
09-24 17:07

野良のレベル上がり過ぎ何もさしてくれねえ
09-24 17:00

要するに雑魚アサルター
09-24 16:59

SA復帰してからのリハビリAIMは微妙。 もう現役に撃ち負けるから置きか芋しかしてない。
09-24 16:59



無制限もいいけどたまには50前後でまったりやるのも大事だよね。 http://t.co/ym4v7fwz
09-24 16:57

最近休日が楽しい。
09-24 15:51

@kusunoki_alca あ、でも上手くは使えてないかも
09-24 15:39

@kusunoki_alca 使ってるよ-。目だけ消したw
09-24 15:39

やっぱこの牛乳うめえな
09-24 15:38

目描く時、だるまの目を入れるのと同じくらい緊張するの俺だけ? http://t.co/WIjBzOqP
09-24 13:13

い ま お き た
09-24 12:42

夏の夜 いいよね。
09-24 01:42

と、納得したのでコンビニいきまんじ。 キータッチの軽いキーボード誰か教えてください。
09-24 01:37

まぁ個人用ロッカーだから大丈夫なはず。うん。はず。
09-24 01:36

ぁ、俺学校に財布忘れてきたかもしれんね。
09-24 01:36

財布を無くした アイギス~♪ サザエさんも大変だな。
09-24 01:31

コンビニ行こうと思ったんだが、財布が無い。
09-24 01:30

@ageless02 長そうな道ですね
09-24 01:29

@ageless02 功績終わったらSA飽きそうで怖いです
09-24 01:22

@ageless02 多分これから先中隊長から上がる事は無いと思います。
09-24 01:09

@ageless02 切ない。
09-24 01:06

@ageless02 色は変えられないのか-。
09-24 01:03

フレンドにどや顔したら 遅くね?ww とか 今更www しか返ってこない。 いや特殊武器とかスナイパーとかやらねぇから・・・(´・ω・`)
09-24 00:37

アサルター6段階、スナイパー2段階wwwwwwwwwwwwwww
09-24 00:35

@kurohime123 ありがとうですー^^
09-24 00:32

俺『中隊長なった^^』 フレンド『・・・遅くね?』
09-24 00:32

中隊長なれたー!! http://t.co/Uez8GccK
09-24 00:29

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

