無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/17のツイートまとめ

NooBsAegis

@JDS_ReGarl フォローありです!
10-17 23:53

ねまーすおやすみなさーい!! http://t.co/Li2U3C2C
10-17 23:45

綺麗なポッキー!! http://t.co/OqLzXREo
10-17 22:12

@Yuripple_ 下手絵でさーせん!!!! 色塗りは練習中なので線画より見栄え悪くなりますがどうしましょうか? http://t.co/IZJnKyvk
10-17 21:05

努力を怠るな それが揺るがぬ結果を生み出すまで(きりりっ
10-17 19:00

個性を貫け それが揺るがぬ自分を生み出すまで。 兄貴のマイブーム名言らしい。
10-17 18:57

サドンアタックの同人誌描いてみたい!!でも画力無い!どうしよう!!
10-17 18:46

@yukii_k4 自分で構図描けないゴミ絵師なんで自分より上手い人いっぱいいますよー!
10-17 18:41

うさぎさん「売り子しますよご主人様^^」 俺「いくら?」 うさぎさん「初回3000円となっておりまーすwww」 俺「^^;」
10-17 18:40

@shi7ti9 ないないww趣味で描いてるヘタレ絵師です。
10-17 18:38



来年の夏コミ応募予定なんだけどこんな下手絵師が来ちゃっていいのかな。。。
10-17 18:38

@K1rA_ ねwwwツイート消してまた送ったけどあの人達は2回着信するんだろうな・・・w
10-17 18:37

返信で誤字ると恥ずかしいよねー。
10-17 18:35

@yukii_k4 @shi7ti9 フォローありでーす!
10-17 18:35

@Yuripple_ 期待しないでwww
10-17 18:06

@Yuripple_ 暇があったら描いてみまー。駄目な感じでしたら捨てちゃってくださいー。
10-17 18:00

@Yuripple_ 下手絵師なんで他の人に頼むのがいいですよーw
10-17 17:52

@Yuripple_ わーいw
10-17 17:46

Bロンだよ見りゃわかんだろ!!!
10-17 17:37

ピカチュウだよ見りゃわかんだろ http://t.co/ASGH4yo6
10-17 17:36

@yakky0202 ありがとう
10-17 17:32

@yakky0202 人物絵しか描けないし上半身以外は描けないよ
10-17 17:22

@yakky0202 おめーだようんこまん
10-17 17:20

@yakky0202 やんきーさんへ。 http://t.co/YRbA2QcQ
10-17 17:17

@Saiguss あの人イケメンだよねー。
10-17 17:17

やんきーさん・・・ http://t.co/YRbA2QcQ
10-17 17:15

やっぱ猫にはみえんよな。
10-17 17:02

犬に見えたやつはリツイート、猫に見えたヤツは俺の絵心がわかる人。 http://t.co/jjLgWtqQ
10-17 17:01

@ageless_s ねー。
10-17 14:31

今だからこそ言える。 昔英語をアメリカ語って言ってた中1の夏。
10-17 13:38

肩でっぱってたからそれだけ直した。 さて飯作るか。http://t.co/Dle2cKib
10-17 13:34

スクール水着って構図作りやすいよね。 http://t.co/YCfNz8f2
10-17 13:31

@Saiguss そうしときましょうww
10-17 13:17

@Saiguss 誰かをイメージして描いてはないのでご自由に想像しちゃってくださいwwwww
10-17 13:15

@mao_0905 ないないwwwwww
10-17 13:13

まぁ単なる落書きにアイリスって付けただけなんですけどね。
10-17 13:12

アイリスは男女混合で騒がしいクランです^^ 基本50前後でまったりやってます。 http://t.co/VnmQH2YF
10-17 13:11

@ageless_s 時間きっちり揃えるだけの簡単なお仕事です。
10-17 13:06

一人暮らししたら猫飼おううううう
10-17 09:50

@ageless_s 固定やっぱり楽しいです
10-17 09:48

どやるふぃ あらるふぃ なえふぃ 新ネームはこの辺にしとくか
10-17 09:47

仕事とか将来の事全部投げ出してSAしてーな・・・
10-17 09:44

SA固定したいな、無制限まったり固定的な。 楽しく勝ちにいきたい。
10-17 09:43

@mao_0905 着いたらスカチャしまあああ
10-17 09:28

@yakky0202 SAムービーのBロンで アッー って言って死ぬ人ですねわかります
10-17 09:28

@yakky0202 クラン戦ワンちゃん。
10-17 09:24

@yakky0202 衝撃のリアルを体感した
10-17 09:21

@mao_0905 しましょおおおお今帰宅中ですすすすす
10-17 09:21

@mao_0905 はああああああああああああいいいい
10-17 09:19

@yakky0202 エイム温めときます
10-17 09:18

昔の話なんだけど 、クラン戦サーバーで yahoo vs google ってクランが戦ってた。 どっちが勝ったか不明。
10-17 09:17

@yakky0202 ドラゴンボール並に帰宅してるなう
10-17 09:14

神タイミングで烈火の炎OP流れた。 全然幸せじゃねーよクソッタレwwwww
10-17 09:13

くそおおおお俺はなんて無駄な時間を・・・ 三井風に。
10-17 09:12

@yakky0202 とりあえずしゃがみ煽りもいれといた
10-17 09:11

帰ってSA野良するわクソッタレ
10-17 09:10

@yakky0202 やっぱ今日休日だった。 担任『お前学校大好きなんだなwww』 DKしゃべんなって感じかな
10-17 09:09

誰かCWやろ
10-17 09:07

おい今日やっぱ休日じゃねーかwwwww意味もなく学校来ちまったwwwww
10-17 09:05

花菱烈火『自分が限界を感じなかったら いつまでも限界なんざねーんだよ!!』
10-17 02:01

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

