無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/18のツイートまとめ

NooBsAegis

@v1NaLy まじかー。まぁいつか会えるかな
10-18 21:05

@RinChaaan_New 大事ですね。
10-18 21:03

@v1NaLy うん、SACTLでみんなに会えたらいいな。
10-18 20:17

@RinChaaan_New 下手でも楽しめればいいかとー。俺も全然撃ち勝てませんがまったりやってますw
10-18 20:16

@v1NaLy そうだな、色んな出会いがあるわ。
10-18 20:15

@RinChaaan_New FPSはやめられないよね・・・w
10-18 20:15

ウニ一個時代。この頃すげー当たってんじゃんwww http://t.co/0WgtHk3l
10-18 20:14

@v1NaLy 所詮回線一本の仲だしね
10-18 20:13

@v1NaLy 今はバラバラだなぁ・・・。
10-18 20:12

アイリスの日常。 http://t.co/aoHxUtPs
10-18 20:10



後は全部ずーみーにあげてたからしょっく。
10-18 20:08

今思うとあんまり凄くない最後の固定動画。 http://t.co/eXEKUz8F
10-18 20:06

@naturalrain フォローありがとうございます。
10-18 17:42

家にいる蜘蛛何となく放置してんだけど段々でかくなってね?そのうち擬人化するんじゃね?俺は信じてるぞ。   ・・・はぁ。
10-18 17:41

@yakky0202 マジか-。来たら近況ツイート待ってます。
10-18 17:40

@Yuripple_ 了解しましたー。とりあえず色塗ってみます-。
10-18 17:40

家族、友達。俺はみんなに支えられないと真っ直ぐ歩けない構ってちゃんですが、みんなには感謝してます。ありがとう。
10-18 17:31

別にお前1人死んだところで世界に何も影響ねぇよ でも、影響を与えたいから死ぬっておかしくないか?少しでもそうだなって思ったら学校に来い中学の頃の先生、このメール今でも見返してるよ。
10-18 17:29

電車で寄りかかってくる人を見ると『お疲れ様』って言いたくなる。俺偽善者乙。
10-18 17:22

今日は一日が長く感じたな。
10-18 16:13

@Alca_kusunoki 安心するよねー。
10-18 13:13

@Alca_kusunoki ヤンデレ女も俺はありだなぁ。
10-18 12:48

最近『ぼっーっとしていたい』って気持ちになる。
10-18 12:42

お、どうでもいいけど9000ツイート突破。 やったねたえちゃん。
10-18 12:32

高校の頃仲良かった女の子が最近会ったら腕にリストカットしてた。 みんなリアル辛いんだな。俺だけじゃない。
10-18 12:30

@Saiguss 勘弁してほしいwww
10-18 12:29

メンヘラな人って凄い可愛いのにもったいないよなぁ。
10-18 12:27

でもツインテールの子ってメンヘラな人多いよね。
10-18 12:26

ファミマで働いてる茶髪ツインテールの子が凄い可愛い。 三次元でツインテール似合う人って早々いないよね。
10-18 12:23

昼休み。 友人『デートどうだったよwwww』 ぶっ殺すぞクソッタレwwwwww
10-18 12:22

魔理沙の八卦路とか作りたかったのに・・・。
10-18 12:17

文化祭の準備なう。 担任『えーじゃあ今日は各自作品を作っていましょう。』 俺『ういーす』 担任『おっとアイギス君は今日一日俺とデートだ^^』 つー訳で担任の車に乗って仕事の手伝い。くそだりー!!作品作ってる方がマシだわwwww
10-18 12:16

@yakky0202 東京楽しんでらー
10-18 10:41

Aegisが今年の12月24日に誰と過ごす運命か・・・【家族】 12月25日に誰と過ごす運命か・・・【一人ぼっち】 http://t.co/xz4VLIjo #bunsyousin 間違ってはない。
10-18 10:40

責任持って行動するって大事だよね、何より。自分が後悔しない為にさ。
10-18 08:54

何かダメかも 全部ダメかも 見えないハードル 上手くは進めないね 今聴くとこれ失恋の曲なのなw
10-18 08:50

@usaminnn みやびさん何か目閉じてたwwwwww
10-18 00:59

@yukii_k4 アイカフェの中ではぶっちぎりのブサメンでした
10-18 00:50

@SyNaps_jp 何それ怖いww
10-18 00:32

ぁ、チェックの方です。はひぃ。
10-18 00:31

寝る前にネットサーフィンしてたらアイカフェの記事更新されてた。 一番右のキモいの僕です。 http://t.co/xq49lhZO
10-18 00:30

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

