無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/23のツイートまとめ

NooBsAegis

うおおおおおおお !!! 零ッ・・・!!復活っ・・・!!零おおおお・・・! http://t.co/RtZ9wONE
10-23 21:53

それでも俺の絵は見たら目腐るんで閲覧注意。
10-23 21:24

1日に絵を上げるのは1枚程度だけど、実際は10枚ぐらい描いて『まだ見れるレベルだなぁ』ってのを上げてるだけです。
10-23 21:23

すっきり。
10-23 21:12

キチガイツイートを一週間に1回しないと駄目な気がする。 ワンドヤァ! ツードヤァ!! ドヤドヤァ!!  SA殺したいぐらいおもしれえええwwwwwwうぴいいいいいいいいいいwwwwwww
10-23 21:12

固定やりたいなぁ 雑魚アサルターだけどやりたいいいい
10-23 21:07

夏はよかった。パンツいっちょで布団干してても近所から何も言われなかった。
10-23 21:00

@RinChaaan_New yes sir.
10-23 20:59

服とか見た目を覆う殻みたいなもんだろ? つまり全裸でも自分という存在は確立されている訳だから問題無いはずなんだよ。 見た目を重視する社会がおかしい。 おかしいのは俺だよ・・・コンビニ行ってきます。
10-23 20:57

@yatu_me (´;ω;`)ブワッ
10-23 20:53



何これこえーんだけど http://t.co/8lPJIGLE
10-23 20:19

りあさん「Hey!DJ!!かませイェイイe」 <<りあべりおーんずをこの会議から追放しました>> 全員「wwwwwwwww」 http://t.co/q6DLYnTy
10-23 19:43

頑張ってる女の子って可愛いよね。 魔理沙とか魔理沙とか魔理沙とか。
10-23 19:18

@h1nagiku そうなんですか・・・(´・ω・`) 今度機会があればマルチしましょー。
10-23 18:22

ガチャなら1回500円まで出す
10-23 18:17

少なくても俺得
10-23 18:14

東方厨(にわか)の俺はネトゲに東方Project入れたら儲かると思うんだけどな。
10-23 18:14

@h1nagiku ノートであのプレイとは・・・ほえー。。。
10-23 18:09

SV-98だっけ?ハンショ多くね。
10-23 18:05

@h1nagiku いやいやめちゃめちゃ上手かったですよ!!俺はせいぜいHardぐらいしか出来ないので・・・
10-23 17:58

@unenchu 脳内回線でCWにおいで
10-23 17:57

かいはんせん「あえぎっちゃんに名前似てんのいんぞ」 俺「ほんとだ」 http://t.co/z9sDT1JD
10-23 17:55

@unenchu かもーん
10-23 17:42

マイミク常時ぼしゅー!!
10-23 17:38

@h1nagiku osuでも結構名前聞きますよー。
10-23 17:35

修正したけどやっぱ絵ヘッタクソやなー。 http://t.co/HN9wTgDe
10-23 17:32

@unenchu wwwwwwwww
10-23 17:31

@unenchu 適当だからねこれwww  早苗「さ萎えた」 早苗さんがログアウトしました。
10-23 17:28

@h1nagiku そうなんですか?結構名前聞きますけど!
10-23 17:27

早苗「ハンショじゃないですか何でこの人死なないんですか!!足りないのは奇跡ですか!?課金ですか!?!?」 霊夢「うるせぇDKしゃべんな」 http://t.co/zFWvT1OL
10-23 17:25

@Saiguss キチガイってwwwww
10-23 16:53

@h1nagiku はいー^^ヒナギクさんって結構有名ですよね!
10-23 16:51

@h1nagiku 俺も汚いんでネームプレート見たら 誰? 状態ですよw アイカフェの隅っこでiPhoneいじくってるぼっちいたらそれ俺なので遠慮無く声かけてくださいww
10-23 16:49

@kogetamokuzai ヤムチャさーん!!
10-23 16:47

@kogetamokuzai ほう。 消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな(ヤムチャ風
10-23 16:45

@h1nagiku それなら俺が普通に書いたら解読不能レベルですよw
10-23 16:45

ヤンキー会議や
10-23 16:44

TSのIP映ってたから修正 http://t.co/3cHZ0Pu4
10-23 16:43

@h1nagiku いやいや無いですよ!これもかなり書き直しましたしw
10-23 16:35

小学生の頃から 『おめー字きたねーな』 とか言われまくってた。 習字教室とか行ったけど効果全くナッシング。 http://t.co/2r6FbQtR
10-23 16:33

おはよー!!
10-23 16:05

俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
10-23 07:00

永遠の病みから救うのは 現実しかない。 見れば見るほど、辛い真実。 受け止めてこそ。 現実が見えてくる。 だから前を だから友達を。 大切にしていこう。
10-23 05:18

なんか表示されてないから上げ直し-。 ペルソナ4おもしれえええ http://t.co/cWWHb9Xl
10-23 03:45

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

