無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/24のツイートまとめ

NooBsAegis

安定のDK(ドヤッ
10-24 21:12

誰が固定やあああああ
10-24 21:09

ここあさん固定ちゃうらしいーーうえーい
10-24 21:09

あれ何か勘違いげーみんぐ
10-24 21:08

あくしさん と すたいるさん と ここあさん と ・・・後一人の名前がわからん
10-24 21:05

@kurohime123 はいー。
10-24 21:00

@kurohime123 俺が一番穴や・・・
10-24 20:58

久々の固定の緊張感たまんねええええ
10-24 20:53

@v1NaLy 頑張る-。
10-24 20:51

@LiaBerli0618 前に固定組んだ心愛さんしかしらん・・・。
10-24 20:51



@conte_wst 頑張ります
10-24 20:48

何かそっこー名前揃えてんだけどwww
10-24 20:45

固定メンツ決まった。 http://t.co/tUAaWz6R
10-24 20:44

@yakky0202 いつも通りやったで
10-24 19:02

@yakky0202 なまず 木材くん あげれすさん ぜっとんさん
10-24 19:01

焦げたくん絶対野良ってたよ。オカシイヨアイツ
10-24 18:59

@zlrm_ 実家ですー。
10-24 18:59

久々にDistortionでCWした。
10-24 18:59

5人固定入りました。がんばるんば。
10-24 18:28

これから何を信じればいいんだろう。 http://t.co/LVUqtrkA
10-24 17:47

SACTLは終わった。 http://t.co/aHEgr9nU
10-24 17:46

ちえええええええええええええええええええええええええん http://t.co/PsMRkhKk via @twitpic
10-24 17:45

@zlrm_ あーわかります。子供の頃は親とかうざいだけだったのに、今は大切な時間を失いたくないと必死です。
10-24 17:29

@zlrm_ ですね。。。
10-24 17:22

いつまで他人意識して生きてんだろう。 堂々と生きれる人羨ましい。
10-24 17:12

mixiは1日3回っていう暗黙のルールが俺の中にはある。ツイッターは20回ぐらいだなあ。
10-24 17:05

@zlrm_ うちの母親は癌にかかりましたが、やっぱり両親には元気に生きてほしいもんですよねぇ
10-24 17:04

うわー今日俺すげーつぶやいてる。 フォロワーさん方うるさくてすいません。。。
10-24 17:02

@h1nagiku ですよねwwww
10-24 17:02

@zlrm_ 子供の頃だるかった家族旅行も今では喜んでついて行ってます。 何だかんだで貴重な時間ですよね。
10-24 17:01

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて
10-24 16:58

@zlrm_ 家族の時間には必須ですねw
10-24 16:57

@h1nagiku BGMで大体わかったからこっちが恥ずかしかったww
10-24 16:56

貴方は今笑っていますか? 強がりじゃなく心の底から。 憎しみが入る隙も無いくらい笑い声が響く世界ならいいのに。 いい曲だよね。
10-24 16:55

@h1nagiku しかもイヤホンしてないから垂れ流しっていうw今ではDQNのいじられ役になってます
10-24 16:52

@usaminnn うわ想像しただけで惨い・・・
10-24 16:51

@zlrm_ 昔は電車でモンハンとかしてましたけど今は周囲の目がキツイです。。。
10-24 16:49

たまにはこんなリアルもありだな。
10-24 16:47

@h1nagiku ギャルゲーエロゲーは反応し辛いwww
10-24 16:47

何だろう今日平凡な一日だったけどすっげー楽しかった。 心の底から楽しい。座学しか無かったからかな?
10-24 16:45

@zlrm_ !?
10-24 16:44

@h1nagiku 俺『何してんの?』 『クラナド(キリッ』 なんて返していいかわからなくなったww
10-24 16:43

@h1nagiku 不登校オタクの5割は休み時間でゲーム。
10-24 16:30

@Saiguss わかるww
10-24 16:18

@h1nagiku でもDQNって絡みやすいですよね
10-24 16:18

CADかTIG溶接してーな製図苦手。
10-24 16:13

@Saiguss 八割はDQNです。
10-24 16:11

@Saiguss 溶接なので工業系っすね
10-24 16:09

ちなみに五月の出来事。CADおもしれー。
10-24 16:07

担任『えー今日からパソコンの授業が始まります』 DQN『マジっすかインターネット見れますか!!』 DQN2『ヤフーからエロサイト見れるんすか!!』 俺『・・・情弱乙』 Yahoo発言はクソ笑った。
10-24 16:06

@ageless_s なんだかんだで俺も使ってるかも
10-24 16:03

@usaminnn マジですかwww実際始めたら一人暮らしだるそうですけどやっぱ憧れます。
10-24 15:56

俺『わかんなくね?呪文かよ』 DQN『な、くそだりーんだけど』 ドキュンってだりーよく使うよね。
10-24 15:55

DQN『なんでtが1.2になるんすか!どっからその数字きたんすか!!』 俺と同じ段階や・・・。
10-24 15:54

わかんねー呪文の呪式かよ。 http://t.co/oJzBd6yU
10-24 15:49

『なー。何でtが1.2になるんだ?』 友達『はあああああああ!?』 なんか知らんがキレられた。
10-24 15:48

@mao_0905 まったり暮らしたいよね
10-24 15:46

猫飼いたい。早く一人暮らししてーな
10-24 15:28

@mao_0905 おはですー。
10-24 15:20

休み時間またいで寝てたらしい。おはよう。
10-24 15:16

DQNノート。 名前を書いたDQNは死ぬ。
10-24 12:55

@unenchu 行こう行こう!! アイリスはネタ臭が濃いwwww
10-24 12:16

アイリスネタキャラ四天王 【やっきーさん りあさん うねさん すむお】 共感したらリツイート。
10-24 12:12

@unenchu いこう
10-24 12:08

@kogetamokuzai 頑張れ
10-24 12:08

授業退屈なう
10-24 12:08

俺は常に居場所が無いとダメな構ってちゃんうさぎだな。クソッタレ。
10-24 12:06

罵倒されたり他人に怒られると傷付くけど『自分はここにいていいんだな』って思う。
10-24 12:06

@RinChaaan_New やっぱり中途半端はダメですよね。うーむ。
10-24 12:04

@RinChaaan_New 基地外になりたいと思ってる人は平常なんですかね。。。
10-24 12:01

@Reichatan こんな日常がずっと続けばいいですねー。
10-24 11:58

1万ツイート突破したら全裸で何かしたいなとか考えてる俺は基地外。
10-24 11:55

@Reichatan 気使わないで気楽に出来ますよね
10-24 11:54

無制限まったり五人固定とかそういう身勝手な条件で固定募集。ささよろです。
10-24 11:52

固定どっかにねーかなって探してたら既にアイリスというクランに所属してた。
10-24 11:51

@Reichatan 弱音はダメっすね。 あ、フォローありがとうございます。
10-24 11:50

@mao_0905 えw
10-24 11:49

俺が死ぬ時は何となく『もう何も怖くない』って言って死のうかな
10-24 11:26

バカみたいな話だけど、FPSを通して色んな人に会えた。 自分の生き方がわかってきた。 もう何も怖くない。
10-24 11:25

偏見だけど彼氏彼女いる人って性格悪いよね
10-24 10:39

@mao_0905 おはようございますー
10-24 08:20

@yukigatana おはありすないんー。
10-24 08:15

久々の、おはようむ。
10-24 08:13

@ageless_s おやありー
10-24 08:13

寝るわ-!!サロンパス!(ベシッ
10-24 02:03

やっきぃのリア充度は 82% です! http://t.co/64mkpKRQ パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
10-24 01:58

@yakky0202 どの名前でも20%超えないwwwwwww
10-24 01:41

NooBsAegisのリア充度は 14% です! http://t.co/64mkpKRQ  ですよねーwwwwwww
10-24 01:32

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

