無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/27のツイートまとめ

NooBsAegis

@Yuripple_ おめありですー!!
10-27 17:58

1500フォロワーありがとうさぎっー!!! http://t.co/urfxSBdz via @twitpic
10-27 17:54

@kurohime123 おめありですー
10-27 17:28

@donaaayukiii はい、リスペクトなう!
10-27 17:24

1500フォロワー突破しました、こんなゴミツイートしてる自分ですが気軽に絡んでくれると嬉しいです!
10-27 17:23

@sarukame0120 さるかめさんフォローありですすす
10-27 17:22

@donaaayukiii でも俺としては『けしからんもっとやれ』って感じですw
10-27 17:20

@yuitoooo 久々に聞いたらカラオケで歌いたくなりましたww
10-27 17:18

@donaaayukiii どな雪さんのツイートって街中で全裸の人が真面目顏で語ってるイメージです。 でも警官も周りも誰も止める気は無いっていう。
10-27 17:13

見上げた夜空の星達の光~♪
10-27 17:10



@mao_0905 あいつマジで頭おかしいwww
10-27 16:59

まぁ確かにはっ?みたいな感じで言ったけどさ
10-27 16:58

あの担任頭おかしい
10-27 16:57

担任『えー次の記号イロハで答えなさい、アイギス。』 俺『は』 担任『あ?』 俺『いやイロハ・・・』 担任『あぁすまん』 全員に大爆笑されたんだけど別に俺何もしてなくねwwwww
10-27 16:57

@Reichatan 恥ずかしかったwww
10-27 14:06

@mao_0905 俺『募金箱と間違えましたwwww』 バレバレの嘘。
10-27 12:33

店員『?』 俺『あ、あはははは・・・。』
10-27 12:29

コンビニで弁当買ったんだけど間違ってレシート入れのとこにお釣り入れてレシートを財布にしまっちまったwwwwww
10-27 12:28

いぇーいちぇけwwwww
10-27 12:21

最近暗いツイートばっかだったんで今日からバカみたいなツイートしまーすwwwwwwwwwww
10-27 12:18

[親友コラージュ] http://t.co/5oYkrac8 @beninuko @v1naly @mao_0905 @h1nagiku @yakky0202 @seisukeeila @unenchu http://t.co/ulhbfQlY
10-27 03:13

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

