無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/30のツイートまとめ

NooBsAegis

@mao_0905 いぇーいいい
10-30 21:24

アイリス。 http://t.co/RcSigIHW
10-30 20:37

俺『ヒャャャャウwwwwユアーショーwwwwックwwww』 友人『はしゃぎ過ぎwwwww』 パリーン 俺『あ・・・ゆあーしょー・・・っく』
10-30 20:19

@mao_0905 どうしてこうなった・・・
10-30 20:16

高田馬場の店員さん。ごめんなさい。
10-30 20:16

カラオケで飛んだり跳ねたらコップ割っちゃった・・・テンションガタ落ちだよね・・・。 http://t.co/FEfwqBYe
10-30 20:14

他人を好きになれなくなった。可愛い止まり。
10-30 18:01

@beninuko センターオブジアッース
10-30 18:00

@beninuko アッー!
10-30 17:58

@beninuko してないwww 突き合って→シャコ。シャコ。
10-30 17:57



@beninuko 電車の中だから笑わせないでwww違うわ!
10-30 17:55

@beninuko シャコ
10-30 17:55

@beninuko あえぎすです、全裸SAは性なる夜にしますすす
10-30 17:54

@beninuko あいぎすです
10-30 17:52

@ituki0506 主人公はやたらハイテンション設定。
10-30 17:51

@beninuko 新ジャンル矛盾ゲー。
10-30 17:51

@ituki0506 内容はギャルゲーなのにやたら性行為を要求するイケメン主人公のゲームです
10-30 17:34

『おはよ、○○君。』 『おはよう!セックスさせて!!』 こんなギャルゲー作ってみたい。
10-30 17:31

@suzudendc187 おさげがデフォではないかとw
10-30 17:22

@arioscojp ちら
10-30 17:17

暇だからスパムメールに返信してるなう。 『今すぐ1800万を手に入れてみませんか!?』 俺『相手決まったOTクイック』
10-30 17:16

あえぎっちゃんの誕生秘話 Aegis → あいぎす → あえぎす → あいぎっちゃん、あえぎっちゃん。 あえぎすと読み間違えたのがぴあぞう。そっから広まった。クソッタレ。まぁ別にいいんだけどさ。
10-30 17:09

ツイッターってギャグ線高い人と低い人分かれるよね
10-30 17:03

何となくクリスマス全裸でSAすっか。
10-30 17:00

冬服全部たけー。池袋行くか
10-30 16:59

今年のクリスマス?ぼっちだよ泣いてねーよ
10-30 16:58

下級クラス→髪形イケメン 中級クラス→顔面イケメン 上級クラス→V系 ジャニーズクラス→キムタク
10-30 16:56

@ageless_s 俺がもしイケメンだとしても下級クラス。
10-30 16:53

イケメンになりたい。(切実)
10-30 16:50

ト リ ッ ク オ ア ト リ ー ト メ ン ト
10-30 16:32

後性別問わず料理教えてくれる人募集
10-30 16:29

誰か一緒に買いに行こ
10-30 16:28

冬服ほしいな。
10-30 16:28

人間って何事も間違ったとこから進むよね。 本当は凄く生きたいのに落ち込んで死にたくなるとかさ。
10-30 15:20

自分を基準にして他人にあれこれ言う人大っ嫌い。 お前より出来ない人・出来るヤツは何億人もいるだろ。
10-30 15:16

お前の物差しで俺を計るなよ・・・って感じ。
10-30 15:15

子供だと疑問しか生まれなくて、大人になると矛盾しか出来なくなる。  『質問あったら俺のとこに聞けよ』 『あのー。』 『こんな事でいちいち聞くなよ!!』
10-30 15:14

『うめえ!』→努力でいける  『umeeeeeeeeeeeeeee』→才能
10-30 15:07

起床した
10-30 15:07

@nyokitani ふむふむ。理解かぁ。
10-30 14:36

勉強も大事だけど勉強より大事な事はいくらでもある
10-30 11:10

@kud__ よろしくですー!
10-30 11:09

@v1NaLy まぁびなりが気にする事でもないし、気軽に絡んでくれw
10-30 11:09

なるべく明るいツイート出来るようにしたいな、暗いツイート見ても楽しくないし。
10-30 11:08

@v1NaLy 考え過ぎなのも駄目なのかも。 今もこういうツイートばっかしてたら暗いイメージしか出ないよなぁ とか。
10-30 11:08

@v1NaLy それでも周りに遅れてるのが気に入らないだけなんだよね・・・。自分のペースが一番なのもわかってるけどさ・・・
10-30 11:02

@MikusyX 見えそうで見えない向こう側っすなぁ・・・
10-30 11:01

何百枚何千枚の絵を描けば納得の出来る1枚は出来るのかな。
10-30 10:57

@v1NaLy マイナス思考になってもどうしようもないからなぁ、嘘でも言わないと駄目な気がする
10-30 10:56

才能も対した努力もしないのに上昇思考をする人って何にも巡まれないよね。 はい俺です。
10-30 10:44

病んでもないしリアルも楽しいのに何かよくわからないけど楽に死ねるなら死にたい
10-30 10:43

やっぱりバランスが悪い。
10-30 10:23

身体のポーズ練習しようっと
10-30 10:17

@h1nagiku ありですw
10-30 10:17

『落書きに逃げすぎてる、駄目だこの絵描きは・・・。』  男性描こうっつってあれから何ヶ月経ってるんだろうね。
10-30 10:14

少しだけ描き直した。 TrickOrTreat?? http://t.co/TnkdwJBF
10-30 10:12

彼氏『Trick or Treat?』 彼女『はい、お菓子//////』  リア充は死ね。 http://t.co/fCMxA5cc
10-30 10:02

俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
10-30 07:00

@kud__ yoro!!
10-30 06:19

@SyNaps_jp あああああああ・・・・。
10-30 04:30

クリスマスイーブwwwwうぉぉwwwサイレンナーイwwwwww http://t.co/UUZssDsS
10-30 01:58

ホーリーナーイトwwwwwwwwwwwww
10-30 01:55

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

