無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/10のツイートまとめ

NooBsAegis

バランスの練習だってばよ http://t.co/upVd8oRH
11-10 21:03

問題は夜しか生きられないのが弱点やな
11-10 19:43

自由に発動出来るなら透明人間が安定だけどあえてそれを付けないとなるとやっぱり吸血鬼だね。 赤目の吸血鬼とか大好き過ぎる。
11-10 19:41

放電能力とか制御出来るならいいけど手洗ったり風呂行ったら死ぬぞ
11-10 19:39

この中で一つだけ能力が持てるなら。 【1・吸血鬼(夜が弱点)】【2・透明人間(孤独が弱点)】【3・放電能力(水が弱点)】【4・人の心が読める(常に人の会話が入ってくるのが弱点)】 俺は1を迷わず選ぶね。
11-10 19:39

@MikusyX でもほんとデザインは3がいいっすよねー。
11-10 19:37

@MikusyX 孤独最高っす
11-10 19:33

@yakky0202 風呂上がってまだいない感じでしたら行きます
11-10 19:32

@yakky0202 足りてない感じっすか
11-10 19:30

@yakky0202
11-10 19:30



俺は3だった・・・。
11-10 19:29

自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報 http://t.co/WMzvjn1g via @hamusoku
11-10 19:29

洋楽の歌詞って日本語訳にすると中二病だよね。
11-10 19:05

俺達がもし幸福で満ち溢れてるなら 幸福と感じる事の無いくらい人生は楽しいんだろう それがいつもの人生だ
11-10 19:04

爪爪爪 腕に女KISS 汚物転がして野垂れるがいい
11-10 14:55

幼女を襲う人にロリコンを名乗る資格はない。 幼女を守る人が真のロリコン。 ペロペロするペロリストは自分の都合でしか幼女を見る事が出来ない人。でもそういう自分のワガママを通す人、尊敬します。
11-10 12:50

@Cyril_Scarlet 石原ェ・・・
11-10 12:44

@haru_arc 出来るのは閉鎖的な世界ですねわかります
11-10 12:44

デスノートが全員の手にあるとしたら。今頃生きてる人は1人もいないんだろうな。
11-10 12:41

PCわからん奴にありがちな事 『何もしてないのに動かなくなった』 何かしたから動かなくなったっつーの。
11-10 08:23

「あの、こちらの紙を渡せばいいんですよね?」 俺は驚愕した――あろう事に、学園のマドンナ「雛野・クリスティーナ」が入部届らしき紙を持って俺に差し出してきたからだ。 幸村「えっ・・・と。」  はい、妄想ラノベのワンシーンです。 http://t.co/59NDC4o7
11-10 07:07

@Saiguss ちょりーすwwwwwwww
11-10 06:25

@yakky0202 おはー
11-10 06:25

@Saiguss おはー
11-10 06:23

おはぎすー
11-10 06:22

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

