無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/15のツイートまとめ

NooBsAegis

私は今でこそAegisという名前だが、本来は罪の力を宿した剣を持つ、箱庭の生贄である!今後私を呼ぶときは『滅びゆく魔女、氷上のAegis』と呼んでくれたまえ! http://t.co/GJKJiyKp
11-15 23:25

CWしたい
11-15 18:00

起床
11-15 17:59

立川着いたなう
11-15 12:24

@Akarinexe 言いたい事は伝わったけど謎だわwwwww
11-15 11:47

@Akarinexe 友達曰く『吸ってないのと変わんない』らしい。
11-15 11:44

@mao_0905 ねww
11-15 10:58

俺のツイート全部お気に入りにしてる人がいるんだけどこんなゴミツイートお気に入りにしたらパソコン壊れるよ?って言ってやりたい。
11-15 10:55

さて、そろそろ秋葉原出るか。
11-15 10:48

heyにカプエス2があったから久々にプレイしてきた。
11-15 10:46



@Akarinexe 月3本だから多分大丈夫
11-15 10:45

そういやユビートにコネクトあって笑った。
11-15 09:50

弐寺五台。無人や。 http://t.co/P57JwCKY
11-15 09:49

ユビートなう。このゲーム向いてないのかな。
11-15 09:45

@NightyNatz す、凄い高校っすね・・・。
11-15 09:44

弐寺なう。ゲーセン誰もいない。
11-15 09:41

@NightyNatz 行かない方がいいっすよ。馬鹿ばっかです。でも青春は出来ました。
11-15 09:25

この時間帯だとクラーク生徒しかいねーな。秋葉原キャンパスかな。
11-15 09:18

@Reichatan 無理wwww
11-15 09:15

秋葉原着いたのはいいんだがする事ねーな。
11-15 09:14

@Reichatan おはー大丈夫?
11-15 08:58

赤のカラコン入れて『右眼が・・・クッ、離れろ!!俺から離れるんだ!!』とか街中で言ってみたい今日この頃。
11-15 08:57

DQNが『オメーアイパー似合うよ』って言うからアイパーかけてみようかな。カラコンは暇があったら入れてみたいなぁ。誰か邪気眼ごっこしよ。
11-15 08:55

髪切ったのはいいんだが髪色黒に戻りつつある。そろそろまた染めるかな。
11-15 08:52

@Akarinexe 建前は20、ほんとはそっからマイナス2です。
11-15 08:49

@Akarinexe 建前では今年20歳です
11-15 08:43

@Akarinexe 歌の歌詞だwww後マルボロ派です。
11-15 08:39

悩んでる自分がなんかダサくてじっとしれらんなくってバックレやりたい事?そんなもんないぜ屋上でこっそりくわえるマイセン
11-15 08:37

たまには気分転換、大事なのかもね。
11-15 08:33

サボると決めたら妙に張り切る俺。 でも社会に出たらサボったり出来ないから。学生の特権だよね。
11-15 08:12

つー訳で秋葉原意味も無く行ってきまーす。
11-15 08:07

よし、決めた。たまには学校サボっかな。
11-15 08:06

@Akarinexe 画力上がったらそのうち描き直しますねー
11-15 08:01

@Akarinexe じゃあこれで描き進めまーす
11-15 07:52

ツイッターバグってる http://t.co/H7LOuQcY
11-15 07:20

@beninuko 重たいよね
11-15 07:19

@LiaBerli0618 うんうん
11-15 06:57

ほっぺ無しバージョン。 http://t.co/fYaZaFfj
11-15 06:52

@LiaBerli0618 アベンジャー一択
11-15 06:36

おはようございます。 そろそろSACTLも二次リーグですね。 http://t.co/f0OVrCRy
11-15 06:27

@Akarinexe ラフです。気に入らなかったらゴミ箱にダンクします http://t.co/COMgdjV2
11-15 05:26

『やるだけやって 諦めてやる』
11-15 05:03

@kud__ うん・・・やっきーさんのファンとかならわかるけど、何で俺。
11-15 00:42

@ageless_s 誰でもいいよー
11-15 00:41

@kud__ 最初言われた時バリ焦りましたよ
11-15 00:08

アイギスさーん アイギスさーん  何か持ち上げられてるけど雑魚の俺持ち上げてもどうしようもなくねって話。 りずみーさんやっきーさん辺りならわかるけどさ。
11-15 00:07

@ageless_s お、やる?
11-15 00:04

ファンとかwwwww大爆笑wwwwwwwwねーわ。
11-15 00:04

@ageless_s まじか
11-15 00:01

『Aegisさんって、AIRISの人?』 俺『そっすけど』 『ええ、ファンですわ!』   アイリスにファンとかいるのか。
11-15 00:01

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

