無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/18のツイートまとめ

NooBsAegis

@Saiguss うぇーいwwwwwww
11-18 23:51

IE3.0は色んな事を教えてくれた リフレッシュレート、SAの守るポジ、人生。 その全てがIEにはつまっていた。 ありがとう。 ただありがとう。 俺はその3年間を忘れないよう胸に刻んだ。  劇場版『IE3.0とFPS中毒者』 絶賛放映中。
11-18 23:51

@Saiguss 買おうかな
11-18 23:50

俺は慌ててクリック音を数回、カチ。カチ。カチ。 しかし画面には反映されていない。 『IE・・・?』 俺は慌ててUSBを繋ぎ直した。 『嘘・・・だろ・・・』 IEは沈黙を貫き通していた。 ケツのランプを消して。ただ。眠るようにそこで死んでいた。 『IE・・・今までありがとう。』
11-18 23:49

@Saiguss ikemen
11-18 23:47

@Saiguss すいませんんん
11-18 23:46

@Saiguss まじかー。とりあえず保留でお願いできませんか
11-18 23:44

富士通付属マウス『IEさん後は頑張ってください』 IE3.0『すまん、3年付き合ってきたがもう駄目のようだ』 XAI『私を呼んだか?』 新しいマウスはこの子になりそう。
11-18 23:44

@Saiguss うーむ・・・何年使用ですか
11-18 23:43

@Reichatan ね、どうしたものやら
11-18 23:42



@Saiguss いくらですか
11-18 23:42

アイカフェIE3.0貸し出してくれないかな
11-18 23:41

@Reichatan 明日wwwアイカフェwwwwwwwどうしようwwwwwww
11-18 23:40

さよなら・・・
11-18 23:39

IE3.0が死んだwwwwwwww
11-18 23:39

@Akarinexe 教室の机あるじゃん?あれに書く感じ。つるつるする。
11-18 22:10

@Akarinexe んーと・・・ステンレスの板に鉛筆で書く感じかな
11-18 22:06

@Akarinexe Sサイズ Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0
11-18 21:37

ちんぽっぽーちんぽっぽーにーとりー。 http://t.co/BJpVW94v
11-18 21:05

これがエロゲーマスターか・・・ http://t.co/MaiOvWc5
11-18 19:38

@Akarinexe unn
11-18 19:37

過去絵 http://t.co/CQSTGvUL
11-18 17:27

SAのリアルファイトに備えて筋トレ始めてみようかな
11-18 16:22

@Akarinexe いややってくる人いないと思うwww
11-18 16:17

ノリノリのパンチパーマくん http://t.co/PrLHeZ4B
11-18 16:15

青春したくなったり枯れたり。うーむ。
11-18 14:55

@Reichatan マジかー。今度やられたら言った方がいいよ
11-18 14:51

@Reichatan やばw何か言っといた?
11-18 13:13

@Reichatan 男の娘ですねわかります
11-18 12:55

@Reichatan Σ(・□・;)!?
11-18 12:52

@Reichatan うちのクラスのDQNは騒ぐから隣のクラスに凄い嫌われてるw よし代わるか性別変えてくる
11-18 12:35

@Reichatan 毎回言われてる気がするwww
11-18 12:28

昼休みなう。DQN達とガストなう。あいつら騒ぎ過ぎ笑えない
11-18 12:27

@Reichatan 今週は水曜と金曜やね
11-18 12:27

@Akarinexe ぷぎゃーされてたら指へし折るレベルww
11-18 12:26

@Reichatan 今週多いwww
11-18 10:25

校外授業で京急本線なう。三駅隣羽田空港や。。。
11-18 09:41

@Reichatan いいなぁw あ、おはようむ。
11-18 09:38

@Reichatan ぐおおおって人来てドラゴンボールみたいに吹っ飛んだwwww ガラガラいいな、山手線は戦争です。
11-18 09:20

満員電車で押されて思いっきりこけたwwwwww腰いてえwwwwwwwwww
11-18 09:14

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

