無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/19のツイートまとめ

NooBsAegis

@Reichatan まぁskypeあれば会えるしねw
11-19 23:05

@Akarinexe 秋葉原かもん
11-19 23:04

経費は100円。 http://t.co/T8xz0YzG
11-19 22:47

金落として拾ってたら取れてたwwww ガコン 俺『え?』 http://t.co/WAUVrSms
11-19 22:34

なんか100円で取れたwww
11-19 22:32

@Saiguss 多分。
11-19 22:12

@Reichatan 遠いのか。。。
11-19 22:11

@Saiguss どやぬこさん http://t.co/mHVwskoV
11-19 22:11

@Saiguss おkw
11-19 21:58

@Reichatan 来月おいでー。
11-19 21:57



@Saiguss さいぐさん来たら撮るってさ^^
11-19 21:57

@Saiguss 撮らん流れになった
11-19 21:54

ルカさんとあげれすさんとぬこさんとアイカフェで知り合った人でゲーセンなう。
11-19 21:53

@ramu_tentyo いえいえー(ポテチ食ってたのバレたかな)
11-19 18:01

@ramu_tentyo はっはっいいですよ。(やべえ手ベタついてねーかな・・・)
11-19 17:57

フォロワーさん増えてたから一括フォローさせて頂きました!!下手絵描いてますけどよろしくお願いしゃーす!!
11-19 17:56

@ramu_tentyo はっは。いいでしょうお嬢さん。(やべえキーボードばっか打ってて字書くの久々だ・・・)
11-19 17:51

@ramu_tentyo いやいいっすよwww紳士っすから(キリリッ
11-19 17:43

@yakky0202 いいYO
11-19 17:39

@ramu_tentyo !?
11-19 17:38

ヒナギクさんのチームが優勝していった!おめめー!!
11-19 17:38

俺が変態とかありえちなくね?こんな紳士どこにんもいねーよ。こ #RTされたらされただけあなたは変態です
11-19 17:34

この後はみんなでカラオケか飲みかな?
11-19 17:33

ぬこさん、あげれすさん、焦げたくん、俺。入賞したのは引退勢の焦げたくんだけだったwwアイカフェ楽しかった!!
11-19 17:32

@h1nagiku_tiiti おめですー。
11-19 17:30

木材くん3位で入賞したwwwwwwww
11-19 17:16

アイカフェ木材くんと叫び過ぎてノドいてえ
11-19 16:43

アイカフェやっぱ騒がしい、ゲーセンレベルww
11-19 16:21

全試合しゅーりょー。 一戦目20/23 二戦目23/26 三戦目20/12 最後だけ稼げたー。
11-19 16:21

@Saiguss 他の人がうるさくてわからないwww
11-19 15:13

マウス違うと結構違うんだなぁ
11-19 15:13

@Saiguss マジでww
11-19 15:10

ヒナギクさんと話したなう。普通にいい人やった。
11-19 15:09

二連敗なう焦げたくんは二連勝らしい。あげれすさんは表情で察した。
11-19 15:05

アイカフェなーうぼっちなーう
11-19 14:19

@Reichatan アイカフェの雰囲気だけでもw
11-19 13:01

@Saiguss うおおおおおおお
11-19 13:00

結局マウス壊れたまんま参加しに来ました。はい。 木材くん『アイギス君出ないの?』 俺『デバイス壊れた』 木材くん『おめー雑魚だから変わんねーよ』 俺『それもそうだな という訳で参加しまーす。 http://t.co/qrLfLkXJ
11-19 12:38

@Reichatan 頼んだらダメでした
11-19 12:33

あげれすさんとぬこさんでサイゼリヤなう
11-19 12:08

@beninuko 着いたー
11-19 10:20

@ageless_s 俺はわからんw
11-19 10:20

@beninuko @saiguss ゲーミングマウスってやつですねわかりません
11-19 10:00

@beninuko @saiguss 話に入れないwww
11-19 09:59

@Saiguss あばばば
11-19 09:55

@beninuko ですあだーもいいね。まぁ色々見てみましょう
11-19 09:55

@beninuko 買っても慣れないで終わるパターンな気がするw
11-19 09:53

@Saiguss うわああああああ
11-19 09:52

イベント中は貸し出しダメらしい。今日のアイカフェは隅っこの方で一人ぼっちで観戦してまーす。
11-19 09:50

@saya55 @Hakkusu おはありですー
11-19 08:41

おはようございました
11-19 08:38

@ageless_s kk
11-19 08:31

観戦は行きます。飲みは人見知りだしなぁ・・・
11-19 01:37

とりあえず明日アイカフェでIE貸し出しされてなかったら欠場します。
11-19 01:33

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

