無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/20のツイートまとめ

NooBsAegis

世の中は1000の問題を1の回答にしたがるけど2とか3とか段々増えていってもいいんじゃねーかな。
11-20 23:09

@ramu_tentyo ごくり・・・
11-20 22:51

こんな考えしてると俺一生彼女出来なさそう、彼女と他人どっちか1人助けられるって言われたらすっげぇ悩む。 典型的な偽善者。
11-20 21:49

いやでもあれだな、結局自分が可愛いから最後までは付き合ってあげられないかも。
11-20 21:47

@okaziX 考えてみればそうなのかも知れないですね。。。
11-20 21:46

わかるなら他人になって救ってあげたい。 誰でも救えるなら救いたいのが俺のエゴ。
11-20 21:45

真面目に言わせてもらうけど、困ってる人とか悲しんでる人とかいたら助けてあげたいけど助けたところで心の支えにしかなれないのが辛い。 他人は所詮他人だから考えてる事もわからない。 人間の優しさなんてエゴでしか無いよね。 まぁ、俺は心配される、構ってくれるだけで満足なんですけどね。
11-20 21:44

要するに裏表の無く絡んでくれる人が好きです。はい。
11-20 21:40

周りから『面白い人だね』とは言われたいけど、『こいつ俺より立場下だろ』みたいな見下した態度で絡んでくる人は嫌いです。 話してるとこの人は人を馬鹿にして話してるんだなって大体わかる。
11-20 21:38

@ageless_s なめくさってんな
11-20 21:36



3秒1回面白い事言える人になりたい
11-20 21:34

【速報】俺のケツが割れてる
11-20 21:32

@ageless_s 主人公がリア充じゃないゲームがやりたいです
11-20 21:32

ツイッター公式があまりにも重すぎたのでついっぷる使い始めました。
11-20 21:30

@ramu_tentyo 他の紳士ってポテチ食わないのか・・・w
11-20 21:29

@_kwsk ノベルゲー・・・その発想はありませんでした。
11-20 21:28

@ageless_s キスまでの表現が許されたリア充ゲーム
11-20 21:28

犯罪の書き込みは通報される、なら犯罪に思われない行為を書けばいい。 2011年11月20日 PM3時20分  俺はゴボウのような形をしたゴボウで道行く人にゴボウを売りつける。 こういう発想を主流とした大会があるならベスト16位には行けると思う。1位は無理だ。
11-20 21:27

エロゲーとギャルゲーの違いってやるかやらないかだよな。 つまりやる行為のみを隠してしまえばギャルゲーと書いても売れる訳だ。
11-20 21:24

俺は友達が少ない。クソッタレ。
11-20 21:19

俺最近リア充なんじゃねって思って連絡帳見てみた  リアルで知り合った人→5人 ネットで知り合った人→13人  全盛期は家族しか登録してなかったけど大分進歩したね!! ・・・うん。
11-20 21:19

@usaminnn SS版だー!!!
11-20 19:21

さよならIE3.0 http://t.co/rwpfFeim
11-20 19:09

@ageless_s 申し訳ない
11-20 17:13

@ageless_s マウス壊れて今は出来ないっす
11-20 17:10

@ageless_s おはー
11-20 16:39

そろそろ萌え絵を中心に描こう。
11-20 16:13

マウス壊れちゃったし。帰ってやる事ないから絵描くかな
11-20 16:12

@yakky0202 ざいやーす!
11-20 16:10

おはよー。
11-20 16:08

俺が死んだらこのBOT発言だけが永遠と残るのか・・・。
11-20 07:00

@Akarinexe wwwwんじゃその日に来る感じでしたら連絡ください
11-20 03:28

@Akarinexe どうしてこうなったって感じw
11-20 03:18

@Akarinexe いや取れねーだろ的な感じでやってて金落として拾ってたらガコンって落ちて『え?』って感じ。
11-20 02:08

@Akarinexe 100円やしなー
11-20 01:42

@Reichatan んーでも俺メンヘラだから何とも言えない
11-20 00:59

@kogetamokuzai おめでとー
11-20 00:24

@Reichatan いやないないwまず俺が気無いしw
11-20 00:22

@Reichatan んーまぁあるならあるで、ないならないな感じかなw
11-20 00:20

@Reichatan Skypeで会えるYO!
11-20 00:16

@Reichatan ないかなw
11-20 00:15

@Akarinexe ういーマジでほしい感じならその日持ってくわー
11-20 00:15

@Akarinexe あらま。じゃあCTLわんちゃんかな
11-20 00:12

れんさん家に泊まる流れになった。
11-20 00:07

@Reichatan 回線一本の付き合いだけどね・・・w
11-20 00:07

@Akarinexe 来月アイカフェおいでー
11-20 00:06

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

