無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/22のツイートまとめ

NooBsAegis

マイピクマイミク募集(ぼそっ
11-22 23:53

@PcordCyC いいですってばwwww
11-22 23:51

@PcordCyC いいっすよそういうの
11-22 23:47

りずみーさん煽ってこなきゃいい人なんだけどなぁ
11-22 23:45

@PcordCyC 死んでください
11-22 23:42

俺よえーのかつえーのかわかんね、まぁよえーんだろうけど。
11-22 23:42

@_usaxxx そうなんですかー。 >ぴくしぶ ありがとうございます!下手糞ですけどねーww
11-22 23:19

@_usaxxx やっきーさん有名だなぁ・・・w
11-22 23:11

@_usaxxx はいー自分もSA雑魚ですがよろしくお願いします-。
11-22 23:04

地霊殿でマインドフレイアたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:マインドフレイアハンド) #souzin
11-22 22:52



@suinekosan フォローありがとうございます
11-22 22:31

@ageless_s 撮ってないYO・・・。
11-22 22:27

スナイパー陣よりアサルター陣のが印象に残った。何なのあれ。置かれて頭すぐ飛んでスペクト画面になるんだけどwwwwwww
11-22 22:26

celluloid相手に糞まぐれのセーブ取れたからもういいよSAは。ED。
11-22 22:25

vs celluloid あっち固定 うちら1人助っ人(わんこさん) やっぱつえーYO http://t.co/G6bU2ylj
11-22 22:25

うおおおおおおおおおXAIやべええええええええええええ
11-22 21:31

@ramu_tentyo !?!?!?はっはっ、はっはっは。
11-22 21:27

雑魚がどんなデバイス使っても雑魚なんですけどね。
11-22 21:15

XAI俺に合いそうだな。
11-22 21:15

マウス慣らし終了。固定の時間をただ待つ。。。
11-22 20:32

@_usaxxx フォローありがとうございます。
11-22 19:47

フェッフェッフゥーwwwwwwwwwwwww
11-22 19:46

ヤーロチャージッ!!!wwwwwwwチェケwwwwwwwwwぷーぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-22 19:46

XAI届いたwwwwwwwwwイェーイwwwwwwwwwwww
11-22 19:46

さて絵を投稿するか → 18禁タグつけるの忘れたwww → 慌ててつける俺 → 既に10人閲覧数 → 10人の人達に町中で全裸を晒した気分になって恥ずかしい自分。 ←今ここ
11-22 19:40

@ramu_tentyo 用件を聞こう(キリッ
11-22 19:37

@yakky0202 いけるよね。いけるよね。大丈夫だよね。(ドキドキ
11-22 19:37

隠せば貼っても問題無いかなと思いました(キリッ http://t.co/KGlzAp5b
11-22 19:33

@Reichatan 思ってくれるのは嬉しいな。ありがとう。
11-22 11:34

@Reichatan そうでもないよw
11-22 10:46

@Akarinexe ういーす!人数足りない時CW誘ってくださいー。
11-22 08:44

@Akarinexe ほいほい→noobsaigis
11-22 08:24

@Akarinexe ういー帰ったら書くわー
11-22 08:21

@Nemles3 はいー。でも固定の時は全て忘れられるからありがたいっすww 今日届いたらやりやしょー。
11-22 08:17

俺はいつまで他人にいい人ごっこ続けてんだろ。
11-22 08:11

@Nemles3 無いですよw他人に嫌われたくないから必死なだけです。 あ、今日夕方マウス届くんで今日か明日から復帰出来ます。
11-22 08:10

うるさい、趣味が合わない、嫌いになった。 少しでもそう思ったら自分への関わりを絶って構いません。 その代わり二度とフォロー、絡んでこないでください。 それぐらい他人には真剣なメンヘラですので・・・。
11-22 08:05

人生上手くいかない事ばっかだから上手くいこうと努力するのか。なるほどね。
11-22 08:02

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
11-22 07:58

結局朝まで絵描いてた。はよざいやーす。(おはようございます)
11-22 07:53

早くこれ色塗ろう。 http://t.co/1ND9AZ1R via @twitpic
11-22 05:46

あいつバイト無い!
11-22 05:44

3倍ばけーん!!
11-22 05:44

誰かダベろ
11-22 05:02

退屈なう
11-22 05:02

@Akarinexe 気に入らなかったらゴミ箱にぶち込んどいてください。 http://t.co/nmtg7bUD
11-22 04:03

起床。
11-22 02:43

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

