無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/23のツイートまとめ

NooBsAegis

@Nemles3 はいー
11-23 22:43

俺 ぜっとんさん なまず 焦げたくん あげれすさん ←にゅーめんばー
11-23 21:57

Distortion元固定メンバーでCWなう
11-23 21:56

学科終わった、車早く乗りたいな!!
11-23 19:13

@ramu_tentyo 申し訳ない、その代わり私の若かりしき頃の写真を差し上げます(どっかのイケメン画像)
11-23 19:11

@ageless_s エロゲーです
11-23 13:51

AKIRAさんは最近見てないけど何してるんだろう
11-23 13:43

移行。
11-23 13:41

今更だけどTETLAさんとみ~やさんって東方に以降してからさらに有名になったよね。元々凄い人達だったけど。
11-23 13:40

小学生の頃腕に呪術みたいなの書いて包帯巻いてました。  クラスメイト『なんでアイギス君いつも包帯してんの』 俺『この腕に触れるな』
11-23 13:25



『東方のどこが好きなの?』 これ地味に答えられないんだけど。そういやあのゲームって何が魅力なの。
11-23 13:23

デットリーレイブネオかっこよすぎじゃね。餓狼3のギースのデットリーレイブも好きです。
11-23 13:18

【Mugen】Nekome's Rock COMBO MOVIE (8:08) #nicovideo #sm13548912 http://t.co/qQCkLSm6  餓狼MOWのロックは必殺技エフェクト見る為に存在してる。
11-23 13:17

主人公いいよ主人公!平凡な性能だけどかっこいいよ!
11-23 13:15

ギルティギア→ソル 餓狼MOW→ロック 東方非想天則→魔理沙 ブレイブルー→ラグナ スト4→ケン KOF→京 K’ テリー   あれ、俺主人公キャラしか使って無くね
11-23 13:14

@zlrm_ 舞台には最近見ませんよね
11-23 12:58

@zlrm_ opayaさん今何してるんだろう。
11-23 12:50

@zlrm_ 脳波マウス・・・はっ。
11-23 12:47

@zlrm_ 脳内で操作ですねわかります
11-23 12:47

一番オススメしたいのはiPhoneのツイッター。これが一番使いやすい。
11-23 12:46

@zlrm_ ふむふむ。もっかい入れてみます
11-23 12:46

@Saiguss !、そう考えるとそうかも知れない。
11-23 12:45

@zlrm_ しかも無料。
11-23 12:44

@Saiguss 毎回カチカチって起動させるのだるくない?
11-23 12:44

@zlrm_ みんなオススメしてますよね。
11-23 12:44

@Saiguss ついーん起動がだるかった・・・
11-23 12:43

@zlrm_ TS3はほんと革命。
11-23 12:43

ついっぷるは画面見づらかったんでやめました
11-23 12:43

ツイッターまた仕様変わったのか。俺がしたリツイートはどうやって見るんだYO
11-23 12:42

@zlrm_ 会議してると俺ウィンドウちっさいから誰が喋ってるかわからない・・・w
11-23 12:41

スカイプ名の最初につけてる ------- って何だろうって思ったら一番上に表示させる為なのか。
11-23 12:39

これから歳取っても子供の気持ちはそばに置いておこう。
11-23 12:01

再び見る世界は、塵と残像淡い影 凛とした背中には、そのすべてを背負う覚悟がある どうしたいの?どうして? 孤独なたび、そう決めたはずだったのに この手を離さないで 君から伝わる思いから 心に眠る願いが目覚める
11-23 11:59

@_usaxxx はいーよろしくですー。
11-23 11:57

麻枝准さんの脚本って毎回野球かスポーツ絡ませてくるよね。
11-23 11:57

そんな日常に 吹き抜ける風 聞こえた気がした 感じた気がしたんだ 震えだす 今この胸で もう来る気がした 幾億の星が消え 去ってくのを 見送った 手を振った 良かったねと
11-23 11:55

糞おっせぇ34Rがいたらそれ俺です・・・
11-23 11:13

そういや中野のサンモール通りのアドアーズ 湾岸ミッドナイト2プレイ100円だった。 2プレイ100円ですよ!プロデューサーさん!!
11-23 11:13

@zlrm_ 車って簡単に人殺せますしね・・・。
11-23 11:00

俺のふざけた行動で誰か1人の命を奪うなんてたまったもんじゃない
11-23 10:56

今自動車運転の事故が多いから結構厳しく指導されるんじゃないかな、俺も事故起こさないように心がけよう。
11-23 10:56

俺『免許取ったらどっかドライブ行こう』 友達A『お前の運転は確実に死ぬ』 友達B『うんいつか行こう(建前』 友達C『嫌だ。』 友達D『1ヶ月ぐらい乗りこなしたら誘って』  何か俺の運転信用されてない・・・
11-23 10:53

@Saiguss ぶおおおおおおおおおおおおん http://t.co/UDJyeTvt
11-23 10:50

今日昼から自動車免許の学科や。 ぶいいいいいいんwwwwwwwぶおおおおおんwwwww
11-23 10:49

@arioscojp おはありです-。
11-23 10:28

マイピクはこっち → http://t.co/uS2V2EVW
11-23 10:28

誰かマイミクしよ←ぼっち http://t.co/yuim9ihI
11-23 10:27

@yukigatana ドンッ!
11-23 10:27

@_usaxxx 良かったらしましょー http://t.co/yuim9ihI
11-23 10:27

起 床 し た
11-23 10:26

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

