無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/08のツイートまとめ

NooBsAegis

『お兄ちゃんSAに課金ばっかしてるけどそのお金はどこから出たのかな?』『プロゲーマー?日本でそんな職成立してると思ってるの?(笑)』  いい加減就活やめたいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW http://t.co/Klb3aF5Z
12-08 22:02

ドリランドなう。この子可愛いんだけど性能が残念(;_;) http://t.co/q2THBO7n
12-08 21:35

今日も忙しかったけど終わったー。また明日も頑張ろう。
12-08 21:10

@_usaxxx すいませんそっち放送用垢でしたw noobsaigis がメイン垢ですー。
12-08 21:09

@_usaxxx はいー構いませんよー! → noobsaegis
12-08 21:07

@Nemles3 まぁ世界拾いしねw
12-08 18:56

@Nemles3 本質見えてきたらだるいだけだよー
12-08 18:54

めんどくせえ性格してんなー。俺。 今日の鬱ツイート終了。だるかったらフォロー外してくださいな。
12-08 18:44

@Nemles3 元々他人より頭の回転遅いんで他人に迷惑とか心配かけたくないんですよね。。。
12-08 18:36

@Nemles3 俺はVCや実際に会ったら言わないかな、よくネットとは印象違うって言われるw
12-08 18:31



前にも言ったけど、いい人じゃなくていい人を演じてるめんどくさいメンヘラ。ね。俺はそんな感じ。
12-08 18:26

@Nemles3 裏で何言われてるのか勝手に想像しちゃう。。。
12-08 18:25

周りに迷惑かけて死にたい言ってる割には行動に移せない臆病者。
12-08 18:23

学校でも溶接箇所間違えて友達に謝った。生きてて迷惑かけ過ぎて辛い。 俺『ほんとごめん』 友達『いやまぁうちらの班トップだし大丈夫っしょww』 叱ってくれた方が気分が楽だけど変にフォローされると辛い。
12-08 18:21

@suinekosan いい運転手さんでした
12-08 18:17

俺別に人権無いから謝られると逆に困る。 俺『ああいえこちらこそ無茶言ってごめんなさい』 運転手『10円おまけしとくよ』 俺『申し訳ないです』 俺のせいでタクシー運転手に迷惑かけちゃったなぁ。こういう小さな事いつまでも引きずる俺ほんと死ねよ。
12-08 18:16

教習間に合わなさそうだったからタクシーを使う → 渋滞 → 近くの駅で降りる → 運転手『役に立たなくてすまんね兄ちゃん』 いやどう考えても俺の時間管理不足なのに。
12-08 18:12

@Nemles3 ギャンブル性高いからわからんw
12-08 18:05

@Nemles3 無制限出たら勝てないよー
12-08 14:57

DQN『アイギス降ろせよwww』 俺『いけ変顔!変顔!』 からのそのまま放置プレイ。 http://t.co/eIMGcYBC
12-08 14:55

@Akarinexe おはー
12-08 12:20

皆さんおはぎすー。最近SA当たって僕、満足。
12-08 09:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

