無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/15のツイートまとめ

NooBsAegis

おとめさんのとことラダーでやった。 3rd青5-0で折り返して調子乗って設置して5-5で1ミッション負けしたwwww
12-15 21:57

あれWEBのTwitter使いずれえ
12-15 21:45

KFお気に入りサーバー消えてなえぽよ・・・。
12-15 20:38

@ageless_s 帰宅して1時間ぐらい動きなかったら寝るわ。
12-15 20:37

今日ディストーションやんのかな?わんちゃん寝ようかなとか思ってる
12-15 20:31

@ageless_s でくすとりー
12-15 20:31

@otome92 可愛いですよねー
12-15 20:29

@ageless_s あげれすさんなら聞いてたげーみんぐ?そう考えるとちょっともったいないかも
12-15 20:28

@ageless_s 教習所でナンパはないわw可愛いはいうけど聞けるほどの勇気は無い。
12-15 20:25

まぁ何事も継続と犠牲っすね。少ない人生何を選んで何を目指すのか。ああ忙しい。
12-15 20:21



@ageless_s 誰の?
12-15 20:20

でも逆に言ってしまえば覚悟決めたら人は上達関係無くイチローに近づける気がする、イチローになるのは多分無理だろうなぁ。
12-15 20:20

イチローは天才って言われてるけど、俺から見たら異常者に見える。野球好きで何十年も続けられる覚悟、常人には真似出来ないよね。
12-15 20:18

路上終わったー。 教習員『アイギスさん仮免合格おめでとうございますー。私の事覚えてます?』 俺『え、忘れました』 教習員『最初の教習でぶっ飛んだ事言われた横森です』 可愛いですね!って言った人だったwwwwその後指導受けながら雑談して教習終わりー。楽しかった!!
12-15 20:07

@_usaxxx いえ!w単なる子供のワガママですww
12-15 20:03

今日学校で担任に理不尽な事言われて反論したら『社会出たら通用しないぞ』とか言われたけど、そんな理不尽言う大人ばっかだからそんな社会なんじゃないの?これが子供の意見で片付けられてしまうなら俺は一生ガキのままでいいよ。理不尽過ぎて納得いかねーもん。
12-15 17:20

雪降らないかな。雪道運転してみたい。
12-15 17:09

学校終わった。 路上『またアイギスか』
12-15 17:07

ロンリークリスマス・・・
12-15 02:10

今年の冬、俺にも彼女が出来た。 『アズ・ニャン』って子だ。 http://t.co/cQmF2AxK
12-15 02:04

@ageless_s 誰か当たらない時は誰かがカバー出来てるしいいんじゃないかな。
12-15 00:08

毎日このメンツで集まってやってるんならもう固定組みたいなーとか思う。
12-15 00:06

Distortionの活動終了 K/D: 59.69388%(K: 117 D: 79)
12-15 00:05

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

