無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/17のツイートまとめ

NooBsAegis

ああ、ニートになりたい。
12-17 14:54

ここ最近学校サボる以外休日ねーぞ。マジで。
12-17 14:53

今日ゆっくり休めなかった。 『寝坊して慌てて教習所へ』 『ラーメン屋で嘔吐』 『家の鍵消失』 不幸だああああ!!
12-17 14:53

最近休日が休日じゃねーんだけど。
12-17 14:48

吹っ切れたから全裸でビーマニしてくる
12-17 13:01

@yakky0202 まぁ非公認出禁っすね。ラーメンはガチで美味かったんでオススメっす。
12-17 13:00

店員の『是非また来てください!』が胸に刺さる。
12-17 12:58

iPhone『ご主人今日なんか臭くないすか』 気のせい。まぁ吐いてから完食して『美味かったです』って言ったけど、説得力に欠けてるわな。
12-17 12:55

喘息かかり気味なんじゃねこれ。吐いてからセキとまんねーんだけど。
12-17 12:52

美少女がゲロるのは絵になるが俺みたいなキモオタが吐くと最高にキモい。そして今更ですけど、お昼なのにゲロゲロ言ってすいません。カエルの鳴き声に置き換えてください。フォロー外しは任せます、ほんと謎ツイートですいませんでした。
12-17 12:46



@yakky0202 気管に入ってゴホゴホからのでかいしゃっくり。そっからゲロった。店内で吐かない俺最高にクール。
12-17 12:44

多分今俺に腹パンした奴は地獄を見る事になる
12-17 12:42

店に謝ったけど、イメージダウンだよなぁ。。。
12-17 12:40

電車なう。今の俺最強だよ?両手ゲロの臭いだよ?死にたい。 なんか中央線快速でくっせえ金髪革ジャンの奴いたらそれ俺です。
12-17 12:40

@nyokitani 味は美味かったんだけど、変に誤解されてそうw
12-17 12:38

@yakky0202 ゲロったwww
12-17 12:37

俺『(ゲロを拭きながら)あ、ラーメンは美味しかったです。気管にちょっと入っただけなんで。』 店員『は、はいありがとうございます!』 いやラーメンはマジで美味かったんだけど気管に入ってそっからゲロモードに移行したわ。
12-17 12:36

店員『大丈夫すか!』 俺『あ、ずんまべん』 とりあえず外出てゲロってその後戻って完食してきたwwww最悪のイメージダウンwwwwww
12-17 12:34

ラーメン屋でゲロったなうwwwww
12-17 12:32

非想天則対戦相手募集 http://t.co/bqqET2Mp
12-17 02:43

@Saiguss 昔の話。
12-17 01:09

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

