無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/20のツイートまとめ

NooBsAegis

@Reichatan でも男の人が服にボールみたいな膨らみあったら正直目を疑うwwwww
12-20 23:11

@Reichatan いや、俺男なんで・・・
12-20 23:09

@Reichatan え、そんなでかいのwwww
12-20 23:05

@Reichatan うおおおおお
12-20 23:03

@Reichatan するなら写メちょうだいね!
12-20 23:03

@Reichatan れちゃさんがやると人工PADにな(ピチューン
12-20 23:00

@Reichatan 咲夜さん英語ペラペラやん!
12-20 22:58

@Reichatan やめとけえええええ
12-20 22:53

@Reichatan さくやさんこの人です
12-20 22:42

@Reichatan お前だったのか(モンスターエンジン風に
12-20 22:39



咲夜『PAD長と言ったのは貴様か?』 http://t.co/iAdH7eEC
12-20 22:34

@Saiguss 同性合体は俺も無理。
12-20 20:31

@Saiguss 一般人の定義ってなんだろう
12-20 20:30

@Saiguss えええええええええええええ
12-20 20:27

一般人「トムは家に帰りました」 俺「トムが家に帰りました」 みたいな感じなのかな。多分。
12-20 20:26

@Saiguss 簡単ってどゆ事wwwえっと、女っぽい男ってアリだよね・・・?
12-20 20:25

あれそれって結局伝わってなくね
12-20 20:23

多分言いたい事はわかったが意味はわからんって事なんだろうな。
12-20 20:23

俺表現力乏しいのかな、みんなから『言ってる意味が伝わってこない』って言われる。担任からも。友達からも。うーむ。
12-20 20:23

@Saiguss @Azukip_q @LiaBerli0618 いや実際にそんな出来事あったらいいな的な
12-20 20:22

@LiaBerli0618 @Saiguss 特に今時のプリクラは怖い。
12-20 20:22

@Azukip_q @LiaBerli0618 @Saiguss 「こいつ女じゃね?」→男でした はまだ見た事ないけどあると信じてる。
12-20 20:21

@Saiguss @LiaBerli0618 それは繋がりとは少し離れた亜種「リア充」の方や・・・
12-20 20:21

@loveglaceon 性器同士くっつけるなんて神もびっくりしたんでしょうね。すいません、何言ってるか自分でもわからないです。
12-20 20:20

@LiaBerli0618 多分それ繋がりの終着駅です。
12-20 20:18

@Saiguss やはり顔か・・・
12-20 20:18

人と人との繋がり~の流れでりあさんが「せっくす」って言ってたんだけど世界中の人達が一つになってセックスしたら仲良くなるのかな。
12-20 20:17

@LiaBerli0618 それは究極にして頂点の行動。
12-20 20:16

こういう人と人が繋がってるって感じの動画やばい。ツボにくる。
12-20 20:14

【ミクの日感謝祭】38.愛言葉~39.メルト (11:49) #nicovideo #sm13064835 http://t.co/mZw5tYtr   建前「こいつらきめえ・・・」 本音「何故か涙が出た。」
12-20 20:10

@yatu_me
12-20 02:38

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
12-20 00:05

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

