無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/22のツイートまとめ

NooBsAegis

ダラダラとパパっと描くよりやっぱりキッチリ時間かけて仕上げた方がいいのかな。でも飽き性なんだよなぁ・・・。
12-22 23:19

まぁ俺より速く成長する絵描きさんなんていっぱいいるし、逆に俺と同じくらいの人もいっぱいいると思うんだ。まったり頑張ろう。
12-22 23:10

ただここ一年で構図作れるようになったのは進歩したと思うんだ。
12-22 23:09

やっぱり構図やポーズに関しては模写しながら試行錯誤が一番なのかな? 近くの絵師さんと全く交流が無いので全部独学で辛い。 
12-22 23:08

適当。 自分で構図作るとバランスが悪いんだよなぁ。 http://t.co/jhfwQayi
12-22 23:05

【MAD】Bad TMA!!【コスプレ例大祭1&2】 (3:36) #nicovideo #sm15755060 http://t.co/7WFyRrgb   RMLA姉貴オッスオッス!!
12-22 21:23

とまぁラフしか描かない雑魚が語りました失礼します
12-22 21:17

後集中して1枚描いて疲れたら落書きでリフレッシュすると絵描き楽しくなると思います。多分。
12-22 21:17

『今から絵描き始めるわwwww』って人に底辺の俺が一言言うと 1・デッサン大事、1日1枚描くレベル。 2・色んなものを描く、暇があったらペン動かすぐらい。 3・描く時は男性絵と女性絵を併用しながら描く。じゃないと俺みたいに男性絵描けなくなる。
12-22 21:15

最初は描くだけで凄く楽しかったお絵かきですが、今は描いてもそんなに楽しくないです。 とにかく構図やポーズ。色塗り。男性絵。ここを来年は重点的に描けていけたらなと思います。 
12-22 21:13



ちなみに今まで描いた絵は200枚ちょいです。 逆に言うと200枚ぐらい描けば俺みたいな底辺絵描きを抜ける訳ですね。はい。
12-22 21:11

お絵かきしてから1年目のルーキーですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
12-22 21:09

ここ1年の画力の変化をまとめました。 11月12月見づらいかも。 http://t.co/WyjIRrfv
12-22 21:07

@our_happy_lila 働くの辛いよね
12-22 20:58

固定活動無いっぽい http://t.co/VFkzUv5L
12-22 20:13

スキーいきてーな
12-22 17:06

@ageless_s 多分行ける
12-22 17:05

@Med1c_jp それでも底辺が付いてない。
12-22 14:51

きのこ派は滅びろ。たけのこ最強。
12-22 14:50

偏見だけど、きのこ派は真面目なヤツ多い気がする。 #年末きのこたけのこ戦争
12-22 14:49

@ageless_s ちら
12-22 14:46

そういや自分が追加されてるリストあるじゃん?あれに絵師っていう項目で追加されてて笑った。絵師じゃないです落書き小僧です。
12-22 14:46

@h1nagiku_tiiti おはようございます
12-22 13:05

@Ameri_tan 接客業がそれでいいのかw
12-22 13:05

@Ameri_tan 仕事服ならあえてスルーする
12-22 12:42

@ageless_s 52やった。
12-22 12:37

@Saiguss もうすぐ免許取れるからね
12-22 12:36

まあ持論なんで、ガチで怒った方すいませんでした。
12-22 12:21

神様に頼るのもおかしいと思う。だって神様から見たら『人間に何もしてないのに勝手に願い事言われても困る。』とか言ってそう。神自体はいるんだろうけど、何もしてくれないよ。多分。
12-22 12:19

宗教嫌いな俺が一言。『親は生き方、教師は勉強。じゃあ神様は俺たちに何か教えてくれたのか?救われても、教わっても無いのに崇めろとかおかしくね。』
12-22 12:16

ツイッターの診断やる時iPhoneだと入力画面消えまくって広告出てきて戻る押すのだるい。
12-22 12:08

Aegisのイケメン偏差値は『 56 』です。 http://t.co/IYa6YiAK #ikemen 要するにふつめんか。
12-22 12:06

CTL昼からでしょ?朝なら高速道路走ってるんだが。。。
12-22 12:02

土曜日朝から講習行けば日曜日オフライン行けます。当日会ったらよろしくっす。多分入り口で無音ダッシュしてます。
12-22 12:00

@Saiguss ぶおおおおん
12-22 11:59

ツイッターってバカ発見器とか言われてるけど俺から見たらキチガイ発見器やな。
12-22 11:57

@unenchu おはよー!
12-22 11:56

『2011年も終わりなのかー。』 http://t.co/2el61ULT
12-22 08:54

おはよー。
12-22 07:58

@yakky0202 廃人
12-22 00:37

固定終了。7戦7敗したwwwwwww http://t.co/WqHASCdM
12-22 00:10

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
12-22 00:05

重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-22 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

