無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/28のツイートまとめ

NooBsAegis

朱依さんの絵が好き過ぎてやばい
12-28 23:57

@ageless_s 他の人呼んでもいいYO
12-28 23:53

@kogetamokuzai てか、別にその一件が原因でもないんだよね、今凄い1人でいたい感じや
12-28 23:44

@kogetamokuzai そういう問題じゃないけど、今は少し距離置きたい
12-28 23:43

@kogetamokuzai で俺も怒った手前引っ込むの恥ずかしいじゃん、だからしばらく気持ちの整理させて
12-28 23:40

@kogetamokuzai いやーなんかあの時だけはムカってきたんだよな
12-28 23:39

@ageless_s 今は無理かな
12-28 23:38

@kogetamokuzai 疲れてる時に煽られてだるくなったって感じかな
12-28 23:36

@kogetamokuzai まぁしばらく帰れん
12-28 23:34

@kogetamokuzai 気まずくね
12-28 23:32



クラスで天然の子がいるんだが、キャラ作ってるのか素なのかわからん。まぁどうでもいいや。
12-28 22:10

ARあったんねーなー・・・
12-28 21:51

@notfound365 フォローありがとうございます!!
12-28 21:09

@our_happy_lila ういっすー!是非遊びましょ-。
12-28 21:08

@our_happy_lila はいー。noobsaigisに送ってくださいー。
12-28 21:07

助っ人で来る人みんな名前が女性っぽい
12-28 21:05

Skypeって女性っぽい名前の人が男性だったっていうパターン多いよね
12-28 21:05

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-28 18:00

決め撃ちで勝負したら決め撃ちで返された。
12-28 16:54

チートクランやべーんだけど
12-28 16:54

@v1NaLy 俺は別に何でもいいけど、その考えを押しつけるのは人を選ぶと思う
12-28 15:00

@v1NaLy まぁ個人の考えだから他の人はわかんねーわ。
12-28 14:59

これで上手くなるのかは本当にわからんけど、やらんで駄目よりやって駄目のがいいよね。 という訳で雑魚絵描きの妄言でした。
12-28 14:42

スタート地点変えるだけでまともに描けなくなるからちょくちょく変えてやってみます。
12-28 14:35

一日に丸の回数決める事にした。 200回ぐらいやって良かったのは保存してみよう。
12-28 14:33

丸の練習、最後適当になるのどうにかならんかな。マジで。 http://t.co/o0eNq1rO
12-28 14:31

@v1NaLy それでも伸びるんだろうけど、楽しくもなくね? 「何で俺コレやってんだろ、まぁいいやこれやりゃ伸びるんだろう。」 他の人は知らんけど、理解して「ああだから丸描くって行為が必要なのか」とか行為=意味で繋がないと俺は駄目だなぁ。
12-28 14:29

今までただ丸描けば上手くなると思ってた。 でも違うわこれ、丸描いてどう上手くなるのか理解していかないと上手くなんねー。
12-28 14:25

@v1NaLy やったらそりゃ最高だけど、産まれてすぐ勉強するのと変わらんよ
12-28 14:24

結論、無くてもいいけど無きゃ駄目。
12-28 14:23

丸描きは一応身体作りしなくてもスポーツは出来る、けど何か形にならない。 丸描きやっぱり必要な事なんだなーって今日生放送で思いました。
12-28 14:22

俺の解釈だから他の人とは違うと思うけど、『丸を描く』って絵全体に適用される事なんだなって思う。 髪描くのも身体描くのも最初は角張ってるし、丸っていう曲線に慣れるとスラスラいくよね。 スポーツでいう身体作り的な。底辺絵描きである俺が思う、『丸を描く』という行為はそんな解釈です。
12-28 14:20

@v1NaLy 基礎の基礎ってよく聞くよね
12-28 14:18

お手本の○を下地にして丸を描いてみた。 よく見てみると、俺の丸は最初は線に沿っていたが後からドンドンズレていた。ああ、覚えるって最後まで意識しなきゃ覚えたフリになってんだなってふと思った。
12-28 14:17

@ageless_s はあく
12-28 12:47

@ageless_s オフライン流行ってるげーみんぐ?
12-28 12:45

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま http://t.co/k1Q8mK90
12-28 12:18

他人を見下してんのって結局俺の方なんだよな。 見下されたくないから努力して俺より下がいると安心する。そんなクズな性格。
12-28 12:01

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-28 12:00

@_usaxxx マジすかwwそれは喜んで良いのかなwww んー。まぁ色々な事に対して考え過ぎは駄目って思ってても考えちゃうんですよねーw
12-28 11:55

Distortion戻りずれーな
12-28 11:50

@_usaxxx いや多分俺ほど酷いのは無いと思うww
12-28 11:50

リスカの画像上げだしたらフォロー外した方がいい、マジで。
12-28 11:47

メンヘラ早く捨てたいんだけどwwwwww男でメンヘラとかwwwwwwwうぇっうぇっwwwwwww
12-28 11:47

あいぎす(Lv4) そうび: どうてい めんへら   ピッ{>すてる  ピッ{>どうてい  「それをすてるなんてとんでもない!」  {>めんへら  「ほんとうにすてますか?」  {>はい   「このそうびはのろわれています」
12-28 11:46

人生の中で一度はやってみたい事。   面接官「座ってください」 俺「はい」 面接官「お名前を教えてください」 俺「ブイイイイイイイイイイインガッコンブォォォォォォォォォンブオンブオン!!!!ドドドドドッ」 俺「俺の歴史に、また1ページ。」 面接官「ポカーン」
12-28 11:22

キュンとくるセリフ。  女「処女じゃなくてごめんね」 男「童貞でごめんね」  これ何かキュンとくるの俺だけ?
12-28 11:13

ニコニコ生放送終わりました。 見て頂いた皆様お疲れ様でした! http://t.co/hKi7pOBA
12-28 11:05

みーたーなー http://t.co/9x41z4Qg
12-28 10:41

休憩 http://t.co/GCOoOb7I
12-28 09:07

皆さんおはようございます。
12-28 09:01

宮古芳香描いてます  http://t.co/TFopZKah
12-28 08:33

SAINして適当なクランいくか。
12-28 06:03

CWしてえええええええええええええええええええええええ
12-28 06:03

起床
12-28 06:03

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

