無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/06のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-06 18:00

多分世界に一つしかないストラップ http://t.co/yBjTEHsq
01-06 15:47

@Wotakura_SA 大丈夫湾岸で鍛えたから^^
01-06 14:19

@Wotakura_SA ぜっとんさん免許取ったらドライブしませんかー?^^
01-06 14:06

@Wotakura_SA ハンコっていうキスマークはつけといた
01-06 14:03

一緒に乗ってたAT車の人は落ちたらしい。何かあの人の前で喜び辛い。
01-06 12:51

C2とかみなとみらいとか湾岸線とか景色良さそう!早く免許欲しい。
01-06 12:46

免許取ったら首都高にドライブしにいこーっと。もちろんルーレット族にはなりません。
01-06 12:45

試験の時バスの運転手や歩行者が察してくれて道譲ってもらった。なんだ。日本いい国じゃん。
01-06 12:43

@TeNsiiii おお!!お互い頑張りましょう!!
01-06 12:40



後は学科。これが最後の鬼門。100点中90点で合格です。これに受かると自動車免許がもらえます。
01-06 12:39

@cindymagic あざすすす
01-06 12:38

教官『合格です』 俺『でも俺エンストした・・・』 教官『エンストなんてどうでもいいですよ、要はすぐ発進出来るかですね。』 そんなこんなで路上のエンストキング、アイギスが誕生しました。後は学科やね。
01-06 12:36

路上でwwwwwwエンストwwwwwwしたのにwwwwww受かったwwwwwwwクエックエックエッwwwwwwwwチョコボールwwwwwwwww
01-06 12:33

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/qtHdMwLB
01-06 12:30

ツイッターによくいるタイプ 【フォロータイプ】 【リツイートタイプ】 【返信タイプ】 【有名人タイプ】 【キチガイタイプ】 【ミサワタイプ】 【BOTタイプ】
01-06 12:29

昨日CWしながら描いてたやつ。 『アイギス裏行ってんぞー!!』 俺『うおおお』 http://t.co/aDL5zkjx
01-06 12:16

教習終わった。どう考えても落ちたwww
01-06 12:14

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-06 12:00

運転試験前なのにゴキブリについて必死に考えてたわ。
01-06 10:18

ゴキブリ♀『(人間!?しまった目が合った!!)』 ゴキブリ♂『何やってんだ!!早く来い!!』 ゴキブリ♀『あ、足が震えて・・・』 プシュー! ゴキブリ♂『節子ー!!』 ゴキブリ♀『あんたー!ゲホゲホッ!うええぇぇ』 バタッ ゴキブリ♂『節子・・・』
01-06 10:13

@mao_0905 あいつらは敵にまわせないwww
01-06 10:07

@mao_0905 日本終了
01-06 10:06

あいつら地味に高性能じゃね。足速いし表面ツルツルだし噛めるし。
01-06 10:05

もしゴキブリが何らかのバイオテロで巨大化して人間達を襲ったら。俺は間違いなく自害するか戦う。
01-06 10:04

@otome92 ええええええ多分台所漁れば出てきますよwww
01-06 10:02

あいつら図々しいんだよ勝手に人の家入りやがって。
01-06 10:01

ゴキブリが謙虚で日本語喋るなら別に俺も殺さないんだよ。
01-06 09:59

ゴキブリ『あの、ここに住まわせて頂けないでしょうか?ご飯は水だけで結構ですので・・・。あ、ダメですよね。私醜いですし・・・いえ、こちらこそ一方的にすいませんでした。今日は外で暖をとります・・・』 ミニゴキブリ『母ちゃん寒いよう・・・』 ゴキブリ『ごめんね。ごめんね。』
01-06 09:58

@cs_Ang3l1Ca ドリフトは高得点なのか・・・!!
01-06 09:53

@LivinG_5 フォローありがとうございまーす
01-06 09:52

おはようございます。今日は教習所卒業検定です。まぁ90%落ちるな。
01-06 09:51

@h1nagiku_tiiti またやりやしょー!!
01-06 01:37

ヒナギクさんとCWした!! http://t.co/Mo8SJ9Ez
01-06 01:35

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

