無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/11のツイートまとめ

NooBsAegis

りずみーさんヤンキーやな
01-11 23:00

@yakky0202 3723はいれない;;
01-11 22:43

誰かSkypeかTSでダベろう。
01-11 22:42

久々にSAINしたらフレンド率半端ねえ http://t.co/Q9EUZsIR
01-11 21:15

@mi_no_29 1から説明してもダメなパターンありますしねーwだるいっすわw
01-11 20:56

湾岸野良試合してきたー!最初3人バトルで2連続1位でどや顏してたら後から来た高校生さんに負けたwwww悔しいから二回挑んだけど、いやー速い。全然勝てねえ。 1st3回 2nd1回 3rd1回 4th2回かなー。
01-11 18:55

俺とぶつかりそうになった人、もし俺が退いてれば、あの人は電車に乗れて幸せだったのか。そんな無駄な事を真剣に考えてたらゲーセン着いた。
01-11 17:20

やっぱ俺人から舐められてる気がする。後どれくらい努力すればいいんだろう。
01-11 16:46

学校終わりー。さーて、湾岸マキシやりにいくか
01-11 16:33

@roi_faily フォローありがとうございます!!
01-11 16:32



【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-11 12:00

@mi_no_29 一から説明するのもだるそうですw
01-11 11:33

ツッコミたいけどツッコメないこの気持ち。
01-11 11:02

担任『◯◯!携帯いじくってないで教科書開け!!』 クラスメイト『こいつiモード開いてるwww』 全員『wwwwww』 俺『(iPhoneでiモードって・・・。すっげえツッコミたいけどこの空気を大切にしよう。)』
01-11 10:58

残念なイケメンって普通のイケメンとどう違うんだろう
01-11 10:44

プロのロリコンは後者だね
01-11 10:39

幼児でコスプレが理解出来ないヤツは素人。
01-11 10:38

妹にするとして、はがないの小鳩か小鳩のコスプレさん。さあどっちを選ぶ?
01-11 10:38

@h1nagiku_tiiti よろしくくく
01-11 10:36

LINE友達も募集。
01-11 10:30

ツイッターでもぼっちなう。うーむ。
01-11 10:27

リアル友達とか沢山いるし。ただメアド変更メール俺だけ来てないし。泣いてないし。
01-11 10:26

別にリアル友達いない訳じゃないけど、マイミク募集。
01-11 10:25

@315mikaaaaaa ありがとうございますー。 写真も写真でありだと思いますw
01-11 10:20

@315mikaaaaaa はいー色塗ってそのまま使ってますw
01-11 10:15

@315mikaaaaaa おはようございますー
01-11 10:12

@h1nagiku_tiiti おはー
01-11 10:11

@huyuhubuki (=´∀`)人(´∀`=)にゃー
01-11 08:41

ここ一年の持論 デッサン→人体の理解 模写→絵柄変更 トレース→モチベ向上 デッサン8割、模写1.5割、トレース0.5割。 多分これが近道なんじゃないかな。俺は模写8割になってるけど。
01-11 08:40

そう考えると描きたいモノが描けない気がする。 少なくとも俺の絵を見てる限りでは 『周りに合わせた絵柄にしました。』 臭が半端ない。
01-11 08:34

@huyuhubuki おはようございまーす
01-11 08:31

そういや絵を描いてて不可解な事が一つだけあった。 二枚絵を描いて、後者の方は自分の中で上手く描けたけど、周りは前者の絵が好きと言われた。 絵って結局相手の意見4割~6割取り入れ無いと絵として見てくれないんじゃないかな。 自分優先だと偏った絵柄になりそう。 もちろん持論です。
01-11 08:31

@yukigatana おはですー
01-11 08:12

@sironekov フォローありがとうございます。
01-11 08:10

おはようございます
01-11 08:09

人を見下す性格いつになったら直るんだろう。
01-11 02:03

昔の俺『東方カップルはないわwwwww』今の俺『ぱちゅ・・・まり・・・アリスッ!!』
01-11 01:57

@huyuhubuki これからもよろしくお願いしますねー。
01-11 01:28

@huyuhubuki ありがとうございますー!
01-11 01:18

2000フォロワーみんなありがとー!!! http://t.co/LsBCxRyw
01-11 01:12

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
01-11 00:05

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-11 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

