無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/12のツイートまとめ

NooBsAegis

ホーム画面。 http://t.co/RRaLY7pN
01-12 21:01

ロック画面。 http://t.co/72JHXTdl
01-12 21:01

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-12 21:00

@ageless_s 今度リアルで遊びやしょう
01-12 20:46

@ageless_s あ、ごめん今は教習なうだわ
01-12 20:38

あー。誰か遊ぼう。リアル退屈。
01-12 20:20

@Berakn フォローありがとうございまーす。
01-12 19:05

イライラすると口調も荒くなる
01-12 17:07

@arioscojp 喧嘩にならない不思議
01-12 17:04

迷惑メールって返してもまた定時に送られるのな。 http://t.co/4fhCJQAX
01-12 17:04



おはじきみたいにゴナゴナにすっぞ
01-12 17:00

『このキモいキャラお前に似てね?』 俺『は?バカかお前ゴルフボールみたいな頭しやがってドライバーで頭打たれて死ね』 『お前の煽りキレるつーかウケるwwww』
01-12 16:59

@since1980apple よろしくお願いします!
01-12 14:47

@_akeiro なるほどー。あ、いつも生放送楽しみに見させて頂いてます。絵描きもゲーム放送も大好きですすすす。 これからも目標にさせて頂きますー。
01-12 12:39

イラストのリクは底辺絵描きなので画力上がるまで受け付けてません。ただ仲良い人は勝手に描かせて頂いてます。 今まで怒られてないのが不思議。
01-12 12:30

でもにっしいさんに描いたやつ10分ぐらいの半手抜き作品だなんて口が裂けても言えない。
01-12 12:25

絵を描いて喜ばれると身に付けてよかった技術だったんだなって思う。
01-12 12:24

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-12 12:01

人の痛みがわかる人間になりたい。
01-12 11:47

嘘ついても、偽善でも。優しい人になれたらいいなと今日決めました。
01-12 11:45

年取ってくると『だりい』使わなくなってくるよね。
01-12 10:52

@sipyt ちぇけwww
01-12 10:50

@a1cyann いえいえーこんな絵で気に入って頂けたらいくらでもー。
01-12 10:35

@sipyt なつwww
01-12 10:34

絵も上手くなりたいし、FPSも上手くなりたいし、イケメンにもなりたいし、彼女欲しいし、イケボにもなりたい。
01-12 08:56

夜の扉を二人で開きましょう~♪ルカルカナイトフィーバー~♪
01-12 08:55

ツイッター充になるわ。
01-12 08:53

@_akeiro 初めまして、あけのいさんは一枚の絵に大体どれくらい時間かけるんですか?
01-12 08:51

@sipyt おはよー
01-12 08:49

@Reichatan おはー
01-12 08:48

おはようございまーす
01-12 08:46

@Mivlll フォローありがとうございます^^
01-12 08:08

俺達は政府や誰かの道具じゃない!働くことでしか 自分を表現できなかったが・・・いつも!自分の意思で働いてきた!!
01-12 02:23

@a1cyann http://t.co/kECu1fiE
01-12 01:49

コンタクトの人をイメージして画像描いてたらその人のSkypeのプロフ画像それになってた。 全力で描き直しますよ、マジで。
01-12 00:40

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
01-12 00:05

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-12 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

