無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

アースの集い オフ会

500143979.jpg
w.jpg

服着せた時のくびれ部分むずくね?


無事に終わりました。

【メンバー】

「第一回」

すむお
ぬこさん
るかさん
ほときさん


「第二回」

ぬこさん
あひるさん
るかさん
ほときさん


「第三回」

ぬこさん
やまけんさん
るかさん
ほときさん
あいさん
りかさん



俺とぬこさん皆勤賞や
なんかください。




っという訳で第三回アースの集いが始まりました
前回のようなトラブルも無く無事に終わったと思います

場所はいつも通りラウンドワン。
で前回出来なかったオール。

こっからは当日の話


赤羽駅到着。
うん、どや顔の遅刻。

申し訳なかったので皆さんの荷物を持たせて頂きました。
なーんで俺時間管理出来ないんだろう・・・orz

んで、ラウワンのゲーセンエリアで時間潰してあいさんとほときさん合流
最初はカラオケ、うん、この時点で1時。
既に眠い。

ルカさんのテンションがMAXになったのか知らんけど
凄いソファで飛び跳ねてた。

ライオンの歌詞見えねえよルカさんのケツしか見えねえよ。

俺「あれだ、うん。ケツしか見えなかったっす」
ルカさん「しょーがねーだろ!!」

しょうがないらしい。

その後は雨で屋上使えなかったので。
ゲーセン、卓球、ロデオ、スケート、ダーツ。色々やってました。

終わりの後は松屋で飯食って解散。
みんな疲労が凄かったので会話は特になかったです。

ただ俺とぬこさんは帰り道ブルーバード何故か歌ってました
以上第三回アースの集いでした。

何も無くてよかった。
ではのし。
関連記事


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

