無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

02/10のツイートまとめ

NooBsAegis

@ageless_s 俺みたいな雑魚に負けてる時点でセンスない。
02-10 23:46

@ageless_s まじで
02-10 23:18

ブログ更新 http://t.co/71lFL9LP
02-10 22:56

俺の電話帳は今5人、さてどうしたものやら。
02-10 21:58

何かこういうのスルー出来ないわ、ガチでしょぼーんってなった。友達作り、始めようかな・・・。
02-10 21:55

@Saiguss まじやんきーばっか
02-10 21:55

@yakky0202 SAやんきー
02-10 21:53

ちなみにこの画像の人達かな。 OT糞爆発したらこれかよ。何か萎えるなぁ・・・。 http://t.co/xomFlEqX
02-10 21:53

24/10出したら煽られた。 友達?1人もいねーよかす http://t.co/PEwY1oR6
02-10 21:52

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
02-10 21:10



【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
02-10 21:05

懐かしいの出てきた。 アイカフェ復活しねえかな。 http://t.co/CeZYNzKK @TwitPicさんから
02-10 20:18

@nokitani ですねー。まぁこれからに期待しますw
02-10 18:50

@ituki0506 ですねー。俺みたいにペーパーにならないようにw
02-10 18:42

@ituki0506 おおー頑張ってくださいー。 でも教習者にはみんな優しいんで大丈夫ですよ!!
02-10 18:26

@ituki0506 とするとイツキさんは二段階はまだな感じですかね?
02-10 18:24

B★RSの世界観はすっげー好きなんだけど 『早くこの世界を知って欲しい!』 みたいな制作陣の気持ちが先走っててよくわからない感じになってるんだよなぁ・・・。
02-10 18:24

@kirito102 はいー。自分が好きなC1でお待ちしてます。
02-10 18:21

これからに期待っすね。
02-10 18:20

そういやB★RSの1話見てみたけど、OVAのがまだ良かったんじゃ無いかなって思った。
02-10 18:20

@ituki0506 教習で習った事は路上では通用しない事があまりにも多すぎて・・・w
02-10 18:19

@kirito102 二回目ストーリー無敗すると赤メーターがもらえるんですよ。 どうしても幻のFC編で一回負けちゃって萎え萎えです。
02-10 18:16

@kirito102 湾岸はレースメーター黄取れたんですけどその後二三周しても赤取れないんですよね・・・。
02-10 18:14

@ituki0506 前に車両詰まってて横断歩道内で停車しそうになったんで停車線の手前で止まってたんですけど後ろのバスにクラクション鳴らされた感じですね。いや前つまってるって・・・。
02-10 18:14

帰宅ー。俺もう運転しない方がいいのかな。
02-10 18:11

帰宅ー。ドライブしにいこっと
02-10 16:36

@ituki0506 ああそういう系かw逆に辛いですよね;;
02-10 15:30

@ituki0506 厳しい人もいますよね・・・
02-10 15:26

また自信出来たら誰かが崩してくれるでしょ。あ、タイムラインうるさくてすいません。もう黙ります。
02-10 15:24

そういや、ニコ生してる時14歳のリスナーさんの絵みて、今までの自信が崩れ去ったわ。でもよくよく考えてみるとしょぼい自信だったんだな。って思った。そんな底辺のプライドさっさと捨てて、新しい自信作る事にしました。
02-10 15:21

@oekaki_bot やってみるわ
02-10 15:13

『上手い』とか言ってる人達はあんまりそう思ってない。 『可愛い』『かっこいい』『綺麗』と言う人はガチでそう思ってる。
02-10 15:11

@dokukinoko1997 おかえりなさいー
02-10 15:07

【pixivでよくある事】 A『新作ー。』 B『おー上手い!(背景は私のが上手いな・・・)』
02-10 15:07

今日帰ったらブログ更新しよっと
02-10 15:05

@Chibitani_bot 3時に寝るとかなんてヴァンパイア?
02-10 15:02

今日友達におめーガチャピンみてーな顔してんなとか言われたからうるせーよプラスドライバーとか言い返したら大爆笑された。喧嘩売ってるのかじゃれ合いたいのかわけわからん
02-10 15:01

携帯復活ー。早めに寝ると病まない事が判明したぞー!
02-10 14:59

@fuckman_aka_sk おはようございまーす
02-10 14:59

@Reichatan おはよー!
02-10 14:59

@Lonely_Magician おはようですー。今日も寒いですねー。
02-10 07:50

@sintyan2525 フォローありがとうございます!
02-10 07:49

おはようございます
02-10 07:49

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
02-10 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
02-10 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

