無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

02/13のツイートまとめ

NooBsAegis

結局俺は1人が好きなんだな。
02-13 23:56

@ageless_s それは無理かなぁ。レベルで例えると俺の事は切り捨ててくれると助かるなっていうレベル。
02-13 23:55

@ageless_s 表面上いい奴のフリしてりゃ誰でも信用してくれるよ。ただ、俺が寄らない限りは所詮その程度までだと思うんだ。しかも俺は寄るのをまだ怖がってるし。信用してくれるのは嬉しいけど、辛いんだよね。 とまぁ、あげれすさん相手にはまだ楽だなぁ。何か空気が同じ気がする。
02-13 23:46

@ageless_s いるといいな、そんな人。俺はまともに考えて喋ると結構自分に酔った感じになっちゃうからあんまり話し込みたくないんだよねww
02-13 23:41

@ageless_s 俺はあんまり人を信用してないからそっち重点的に直すぜ
02-13 23:38

@ageless_s まじかー。もっと進めば芯はいつか折れるかもしれんねwwwだから適度にお互い修復しときましょう。俺は修復し過ぎだけど。
02-13 23:33

@ageless_s うん。先に進めば進むほど芯は歪んだね。
02-13 23:28

この頃が15~16歳の頃か-。純粋やなぁ。
02-13 23:08

2年前のが記事おもしれーんだけどwwww http://t.co/DUjT7sr5
02-13 23:05

@h1nagiku_tiiti いえいえーwまぁなったらなったで10万アクセス絵描くだけですけどねーww
02-13 23:05



@h1nagiku_tiiti マジか。5ケタ設定にしてるけど止まらない感じなのか。
02-13 23:04

どうでもいいんですけどこのブログを始めたのが 2009年7月。 もう2年も経ったんですねぇ。 現在のアクセス数は68251。 これが99999でカンストしたら何か祝いの絵を自分で描きたいと思います。
02-13 23:02

常に死にたいとは思ってるけど行動を起こす気は無い。そんな感じ。
02-13 22:08

薬物が合法だったらすぐに俺は手を出してる。 それぐらい俺の18年間は辛かった。 他人と比べたら全然だけど。辛かった。
02-13 22:06

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
02-13 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
02-13 21:05

@Azukip_q 先生の配信また見たいなあ
02-13 20:40

永井先生はいい反面教師でした。
02-13 20:37

てんてーたまたま見せて-。 なんぞこれーたま房やがー。 ちょ、お前ら、じじゅうしろ。 ハァハァ、レイナ、ハァハァハァ 息が出来ん!フーッフーッ おいっしぃのおー!! おかんーチャーハソ作って- なんでぞー ちょーひろゆきーこれ解いて   あの頃の先生はもういない。
02-13 20:34

@loveglaceon おおー。自分はこのスタイルのせいでEから脱出出来ません。せべて色んなキャラの起き上がりだけでも対策したいものです。
02-13 19:24

@loveglaceon ガン攻めスタイルで今までやってきたのでNormal以上の方には手が出せないんですよねえ・・・。優曇華のJ2A打撃は食らう度に悔しがってました。 固めは適当ですよー。紫は藍入れると固め楽ですよね。
02-13 18:44

@loveglaceon チルノ、お空、小町以外の三流全キャラ使いですー。
02-13 18:39

引き続きまったり天則対戦募集。いなかったらスレ行くかな-。
02-13 18:37

@loveglaceon おつしたー。いやーお強い。。。
02-13 18:36

@loveglaceon はーい。よろしくお願いします-。
02-13 18:12

@loveglaceon ADSLなんで出来たらお願いしたいでーす。
02-13 18:09

@loveglaceon お、お暇でしたら今からどですかー。
02-13 18:08

ああ天則してえな。フォロワーでやってる人いるのかな。
02-13 18:05

明日は刃連他院泥らしいよ。 何でも刃持って皆連なってしてリア充を斬りまくるイベントらしいんだけど、どこでやるのかな。
02-13 17:11

こういうのナルシストって言うんだろうけど、自分の描いたモノがいつか壁紙に出来たら最高かなぁって。 http://t.co/lYJKICg7
02-13 17:02

俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ オーディエンス沸かせた程度の能力ばらまく この宇宙に 「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ。
02-13 16:40

見惚れてる 高まる君のレベル さっきから心臓バクバク 全部聴こえてる? 俺なんか釣り合うかな 今日の君は 俺の知るどこの誰かより断然 可愛いんです  メェェェェェェルト!!
02-13 16:36

絵を描くのは誰でも出来るけど他人に認めさせるってなるとまた難しい話になる。
02-13 16:35

りなりなさんとか渋谷のキングさんとかの放送見てる。凄く面白いけど、絡まれたら怖そう。
02-13 16:33

タイツォンとらっぷびとの違いが未だにわからない。別人で合ってるんだよね???
02-13 16:32

マスパwwwwwwズレwwwwwww過ぎwwwwwwww
02-13 15:31

できたああああああああああああ http://t.co/g3elJnKd
02-13 15:31

【静画】白黒 http://t.co/6NP4Xegl を投稿しました。 #im1778398
02-13 15:22

今日こそ魔理沙完成させるよー  http://t.co/6u8GB8IV
02-13 12:53

社員『300円のカードにお前は1万以上をぶち込む、バンダイナムコの作るゲームはこういうゲームだと認識してくれて構わない。ただし、面白さは保証するぜ・・・ククク。』
02-13 11:50

湾岸マキシは1万以上ぶち込んでからがプレイヤーの分類に入ると思う。最低でも人とまともに対戦すんのに6000円(ストーリー無敗)で、そっからドレスアップに4000円。 そこからが登竜門だよなあ。
02-13 11:47

【湾岸実力者投資額早見表】 1万~3万:雰囲気組 3万~5万:DQNや学生はここら辺。 5~10万:脱雰囲気組 10~30万:リーマンはこの辺 30~50万:本物クラス 50~100万:本物のバカ 100~300万:筐体買え
02-13 11:42

@Lonely_Magician TAは最後まで走る派でしたので消費はそんな無かったですw
02-13 11:38

@Lonely_Magician 3は俺もやばかったです。50万・・・上には上がいた・・・。
02-13 11:35

@Wil_Varen 完全に貯金箱
02-13 11:33

湾岸2、3、4。全部まとめたら軽く10万いくんじゃねえかな。ああ。何でこんなのにハマったんだ。
02-13 11:32

全財産をぶち込んでも俺は後悔してない。それぐらいの覚悟。要するにバカ。でもしょうがないよナ、本人は真剣なんだから。
02-13 11:30

今月やべえ。既に湾岸で6000円使っちまった。もう800円ぐらいしか金ねーよ。でも湾岸やめられねえ。
02-13 11:28

@Wotakura_SA 高尾にゲーセンあんのかな。まあもっかい寝たら新宿にワープしたから湾岸してる。
02-13 11:26

高尾行きの電車乗って爆睡してたら高尾駅に着いてた。さて。学校どうすっかな。
02-13 11:15

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
02-13 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
02-13 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

