無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

絵描きさんバトン

絵師さん答えちゃいなよバトン

Q1 まずアナタのHN、PNを教えてください。
A1 Aegis
Q2 主なネット上での活動場所は?(手ブロ、pixivなど)
A2 Pixiv Skype
Q3 憧れている絵師さんは?(何人でもOKです^^)
A3 岸田メルさん 十夜さん 朱依さん セレンさん ら?きぃさん 蛸壺屋さん 櫻井エネルギーさん すぎもとさん 真風さん ふぇっちーさん ノヤさん 他多数同人絵師様。
Q4 今使っているソフト又は画材は?
A4 SAI
Q5 憧れの絵師さんの使っている画材は(知っている限りで)
A5 SAI・・・?
Q6 今一番ほしい画材又はソフトは?
A6 PhotoShop
Q7 一番描くのが苦手なところは?(顔、手など)
A7 前に突き出す手や足
Q8 一番色を塗るのが苦手な場所は?
A8 上半身下半身の影。
Q9 憧れの絵師さんの絵の魅力的な部分は?
A9 女性っぽさ・・・かなぁ。
Q10 憧れの絵師さんとの交流はありますか?
A10 生放送見てコメントの会話ぐらいですね
Q11 憧れの絵師さんはやっぱり○○○だと思う!(○に言葉を!絵師さんへの感想や心情)
A11 やっぱり変態だと思う
Q12 私はやっぱり○○○だと思う!(↑と同じ)
A12 俺もやっぱり違った意味で変態だと思う
Q13 アナタは皆に憧れる絵師さんだと思われていると思いますか?
A13 こんな糞画力じゃ思わねーよ・・・
Q14 ちなみに今のアナタの絵のジャンルは?(ゴスロリ、ポップなど)
A14 少女、ありきたり。
Q15 これから昇進していきたい絵のジャンルは?
A15 背景と立体感かなぁ。どうしても平面になってるし。後デッサン。
Q16 有難う御座いました!
A16 いえいえこちらこそありがとうございました
Q17 絵を描くのが好きですか?
A17 大好きです
Q18 最後に回す人を4人ほどお願いします!
A18 友達いないです

このバトンに回答する / 回答した人を見る



何か反映されてなかったんで直接コピペしてきた。

と思ったらされてた。なんぞこれ。
関連記事


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

