無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

02/27のツイートまとめ

NooBsAegis

@donaaayukiii ゲームだとブローも無いからいいですよね
02-27 21:29

許されるのであれば他人を思いっきりボールのように蹴ってみたい
02-27 21:25

見るのはいいけど飲むのは勘弁。
02-27 21:23

【狂った変態レベル早見表】 1Lv→少女が好きになる  2Lv→女性のゲロが好きになる  3Lv→女性のゲロを飲みたくなる  4Lv→女性を殺したくなる、殴りたくなる  5Lv→女性を監禁したくなる   今の俺は2Lv。
02-27 21:23

@cyakabc 好きな子にはちょっかい出しますよね-。
02-27 21:20

【巨乳】アニメでヒロインに逆レ×プされる主人公特集【騎乗位】 (4:04) #nicovideo #sm4113498 http://t.co/4psFIBt9  女性にマジで殴られると心折れそうだな
02-27 21:12

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
02-27 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
02-27 21:05

@Ceska_75 @gensoukyo @makoremi こんばんわー。
02-27 19:49

指を噛まれても仲良しな兄弟 (0:56) #nicovideo #sm1952858 http://t.co/lNnEfnaf  チョウドイイ・・・
02-27 19:49



おはようございます
02-27 19:34

金、もっと金を??
02-27 12:31

1万円ぶち込んでも全然納得出来ない。それぐらいハマってる。
02-27 12:30

銀行から8000引き出して、その7100円を湾岸にぶち込む。しょーがねーよな。バカだから破産しないとわからない訳よ。 http://t.co/G5slJZVO
02-27 12:29

@dropout_hagane もし死ぬなら何かを失ってもいい覚悟が必要だね。 大抵の人間はそんな事するなら生きるけど。
02-27 09:48

朝から暗いツイートごめんなさい。 ブロックはご自由に。
02-27 09:27

@dropout_hagane それもあるけど、内臓損傷して出血死じゃないかな。 仮に生きててももう物食べるの無理だね。
02-27 09:25

自分の知り合いの子がクソ死にたいとさ生きてる価値ないとか言ってたから『本当に辛いなら死ねばいいと思う、生きようと少しでも思うなら生きたら?』っつっといた。 たまにメールくるけど、文章読んで凄く楽しそうだった。俺は死のうかまだ悩んでる。俺だけ取り残されちゃったな。
02-27 09:19

@dropout_hagane そういうのが当たり前なのに、何故かいらない罪悪感を背負う俺ガイル。 偽善者やめてぇーっすわ。
02-27 09:14

ちなみに、首吊り自殺、薬物大量摂取。やって見たけどあれはやめとけ。中途半端でやると結局思い留まる。首吊りはガチで『これ後三秒足外したら死ねたわ、でもやっぱ怖い。』つーぐらい迷う気持ちになる。 すいません。毒吐くようなツイートで。でも生きるのも覚悟いるけど、死ぬ時にもいるんだぜ。
02-27 09:13

@dropout_hagane 別に利用されてんのはいいんだけどね。一瞬でも自分を認めてくれたって事だし。 ただ利用して気にするから病んだ風に疲れるのかな。今は凄く死にたいけど、好きな事してたら回復すると思う。
02-27 09:08

@dropout_hagane いや、人を物としか見れない可哀想な奴かな。 ラピュタは見てないからわからないっす
02-27 08:58

@dropout_hagane 病んでるのかな。ただ今は絵を描くのとゲーセンとニコ生以外は半端なくつまらん。
02-27 08:54

@Z1zel いらない定期券届けたら500円もらえるYO!
02-27 08:53

頭おかしい女の子が空から頭おかしい落ち方してこないかなー。
02-27 08:52

最近はほんと酷い。誰と話してもつまんねーや。 ニコ生は一方的な会話だから、何故か楽しいけど。どこまで行ってもリスナーはリスナー。それ以上でもそれ以下でもない。
02-27 08:27

最近何を楽しみに生きてんだろ。何してもつまんねえし。何言っても厨二病扱いされる。先生が言うには『つまらない事してるからだよ。楽しくしようとしてねえからつまらんのだろ。』 何か俺、産まれてよかったのかなあ。いまいち自信持てないや。
02-27 08:25

全線で使える定期とか羨ましすぎだろ。漫画みたいに『パクっちまえよ!』と『ダメだ届けろカス』って脳内会議したわ。
02-27 08:15

しかしいい暇つぶしになったな。
02-27 08:13

マツバラサマンサさん、井荻駅前の交番ですよ。14歳のマツバラさーん!!!
02-27 08:12

ちなみにこんな会話だった。 警察『5月28日から警察センターの方へこの書類を持っていくと、アイギスさんが所有出来ます。』 俺『定期の期限見てもいいですか』 警察『5月24日までですね』 俺『もらっても使えないすねwww』 警察『ですねwwww』
02-27 08:11

ちなみにそのまま定期券パクる奴は素人。本当の悪は届けて暇つぶしをする。
02-27 08:08

学校サボってブラブラしてたら定期券拾った。 今年の5月まで全線で使える定期券だったから『ラッキー!警察に届けよ』っつって書類書いてるなう。 井荻駅近くに住んでる松原サマンサさん。5月までに来ないと俺受け取る権利出来るから、おいで。 http://t.co/Ty8VTbKl
02-27 08:05

わかってる。って自分で思う分は、わかってねーな。
02-27 07:39

絵は趣味の一部。わかってるのに。学校をサボる。
02-27 07:38

絵が好きなのは当然。 大切なのはいつもその先だよね。
02-27 06:45

@gensoukyo おはようございまーす!
02-27 06:44

言い忘れた。おはようごぜえやす。
02-27 06:21

東方狂気虫。 同人誌描く時のネタになりそう。 http://t.co/fmU9MBgA
02-27 06:14

車直ったし、今からドライブすっかな
02-27 00:28

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
02-27 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
02-27 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

