fc2ブログ
無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

03/06のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-06 21:05

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-06 20:00

@yukii_k4 チンクル役の友達はいつもボム置いて困ったものでした。  テスト頑張ってくださいー。
03-06 18:52

ストでランク付けるなら個人的には   スパ4AE>>>ストⅢ>>>ハパ2>>初代  こうなる。 初代はPSPの移植でしかした事ないけどね。
03-06 18:51

タツマキセンプーキャク!!ショーリューケンショーリューケン!! カカッテキナ!! イクゼ!!
03-06 18:48

ほんとは3rdしたいけど非想天則対戦相手募集。野良募集やニコ生凸まではする気ないけどね。
03-06 18:46

ストⅢ3rd>>>スト2>>>餓狼MOW>>>KOF2002UM>>>非想天則>>>ブレイブルー>>>ガロスペ>>>KOF98UM>>>>ギルティギア   俺の中での好きな格ゲー。
03-06 18:45

一番自分を誇らしいと思った時はいつですか? ? 辛くても頑張ろうって思った時ですかね。自己満足ですけど。 http://t.co/JEwmfheB
03-06 18:31

@yukii_k4 あの頃のゼルダはトラウマしかなかったですねー。 風タクから俺でも出来るレベルには・・・。
03-06 18:30

@usaminnn (´ ゜ω゜` )
03-06 18:17



@yukii_k4 スターフォックス64とかゴールデンアイとかも面白いですし、64は俺の中で今でも現役ですわ。
03-06 18:16

@usaminnn ギクッ やだなぁ、ただのオモチャですよ。オモチャ。
03-06 18:15

@yukii_k4 たまにマリオしてます・・・w
03-06 18:09

風呂は30分。これは一般レベルだろ。
03-06 18:04

胃袋小さいから飯に2~3時間かけます。 友人に言ったら『お前とは飲食店行かない』って言われた。
03-06 18:04

チャーハンとラーメンの相性は異常。 画像じゃ伝わらないけど。三品からの湯気。凄いです。 じゃあいただきまーす。 http://t.co/NUxgI6lo
03-06 18:01

今は一秒でも絵の時間に当てたい。時間足りなさ過ぎ。 すっげー焦ってるわ。
03-06 17:39

最近毎日が辛いけど、辛い方が生きてる実感ってあるんだなあ。
03-06 17:37

一瞬でも無理って思ったら無理だろ。成功した人間は失敗のリスク何て恐れてなさそうだし。
03-06 17:35

完璧な人生は送れないけど、完璧に近い人生なら誰でも目指せるチャンスはある気がする。
03-06 17:34

不特定多数に教えるなんてそんな大それた事出来ねーよ。クソ画力だし。
03-06 17:15

何かpixivで俺が練習四日目に描いた絵がやたら伸びてるな。って思ったら、誰かが『講座』ってタグ付けてた。 申し訳無いけど外してほしいなw
03-06 17:14

@AU178 フォローありがとうございますー。
03-06 17:12

@renathirisu フォローありがとうございます
03-06 17:11

俺達のSAOMTは当然ながら終わった。
03-06 13:09

@ageless_s @z1zel @kogetamokuzai @namazunko @sarukojix @wotakura_sa 仕方ないね
03-06 13:08

@marisamaa おはようです!
03-06 07:41

@ranmodoki おはようございますー
03-06 07:40

@len_asazakura おはですー。
03-06 07:38

おはようございますー。
03-06 07:33

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-06 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-06 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる