無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/09のツイートまとめ

NooBsAegis

自分のなにか一つを変えるとしたら、何を変えたいですか? ? 自分が嫌いなとこ http://t.co/XwPCJ33Z
03-09 22:41

kjhjgfdeswq? ? のまくまきはしいとてた? http://t.co/TLOsOiDd
03-09 22:41

色々考えたけどやっぱ赤の他人殺すのが間違ってる理由は、他人に命を奪われる。 多分これだな。
03-09 22:38

こういうのが描きたいを捨ててこういうのが描けたらいいなに変えてみる
03-09 21:42

もう上手くなるという向上心を捨てて見れるモノを描こうという意思のが良いかも知れん。 理想のイメージをワンランク下げてみるって事ね。
03-09 21:39

マジ迷走中
03-09 21:36

『・・・私の12連勝。』 http://t.co/Q5ZFklpd
03-09 21:36

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-09 21:05

久々に頭文字D6AAやってきた。 首都高もいいけど峠もいいね。
03-09 20:01

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-09 20:00



なんでイキそうな時って目閉じるんだろうな。
03-09 16:38

今の実況主さんは全然わかんないや。
03-09 16:02

ルーツさんの実況動画久々に見返してる。   ハッチさん ルーツさん この2人は凄い好きな実況主さん。
03-09 16:00

すーるめーいーかー
03-09 15:59

すーるめい~か~ エチオピア~ くーらいへ~や ほんとの思いは~ するめい~か~ キミの傍だから~ もう迷わない~ けど。
03-09 15:59

ドローイング6枚ぐらい描くと腕が死ぬ
03-09 15:04

絵が好きで描いてるんじゃなくて謎の使命感に追われて描いてる気がする。
03-09 14:08

まーーーーだ迷走してる。 何を描きたいのかさっぱりずみー。
03-09 14:06

@AU178 おめでとうございますー!
03-09 14:05

昨日描いた落書き7~8枚ぐらいあるけど全部上げるとTL荒らしになるんでブログでまとめときます。 俺しか需要無いけどね。 http://t.co/mnoOXMhh
03-09 14:02

10分ぐらいで終わる絵が多いから、時間かけた絵を描かないといかんのう。
03-09 14:00

朝30秒ドローイングで45秒設定にして描いたやつはこれ。 これジャンルとしては模写クロッキーなのかな。 http://t.co/a4qr4c9e
03-09 13:59

友人のリクエスト、やんでれいむ。 Mixiの日記で上げたやつ。 http://t.co/AmksrFp8
03-09 13:57

落書きすっかなー。色塗りの練習はしばらくいらんと判断した。
03-09 13:55

@yukii_k4 はいーただいまですー。
03-09 13:54

家帰っても絵描くかSAするかしか無いんだけどな。さて、絵描くか。
03-09 13:53

@gensoukyo ただいまですー^^
03-09 13:53

@zero0shiki あ、そうですね。その気持ちかもしんないです。
03-09 13:52

帰宅-。ただいま。
03-09 13:51

俺は荻窪駅で降りたけど、心配だな。
03-09 13:17

中央線快速東京行きなう。立川駅から一時間ぐらい赤ちゃん泣いてるんだけど。泣き過ぎると赤ちゃんやばいって聞いたわ。みんなチラチラ見てるし、結構やばくね?
03-09 13:16

銃とかなら一人二人殺したら、慣れそうだけど、鈍器や素手は何人殺しても震えとか止まらなさそう。 とまあ、朝から暗いツイート&TL荒らしすいません。黙ります。
03-09 08:41

小学生の理論だけど、『○○がムカついたので殺しました』 別に間違っちゃいないと思うけど何か間違ってる気がする。
03-09 08:37

犯罪者がよく言う『カッとなってやった。』 怒りで人は殺せるのだろうか。 俺がもし殺したくなるほど煽られたら本当に殺すのかな。んー。わからん。
03-09 08:35

最近馬鹿になりかけてる。どうして人殺したらダメなのか、とか。自殺したらどうして迷惑なのか、とか。昔はハッキリとした答えが出てた気がする。
03-09 08:33

個人的には友達?と思いたい人は多数いるけど、心の底から話せる人は一人もいないや。
03-09 08:30

友達って話すだけでそうなのかな、だとしたら俺いっぱいいる事になるんだが、実感がわかない。
03-09 08:29

知人に『友達はどうやったら作れる?』と真剣に聞いてみたら『友達を作る方法は知らんが、友達は出来たぞ。』と真剣に返された。
03-09 08:28

@gensoukyo 行ってきまーす
03-09 07:47

じゃあ行ってきます。
03-09 07:38

学校行く前にもう一つの落書きがあったんでうp http://t.co/fGHz2Do1
03-09 07:38

@Chibitani_bot ou
03-09 07:12

糞みたいな塗りと糞みたいな構図。 んじゃ学校行ってきます-。 http://t.co/IwwfR2cF
03-09 07:11

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-09 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-09 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

