無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/10のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-10 21:05

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-10 20:00

@rure63 また機会があれば是非-。
03-10 19:42

大富豪。 http://t.co/evizybEy
03-10 19:12

@yakky0202 なまずは現役やけど俺はちゃうかな
03-10 18:27

@rure63 ですなー。いやぁ、共感出来る人がいて嬉しいです。
03-10 18:23

@yakky0202 前半4本連続で取って勝ったんじゃねとか思った
03-10 18:22

@rure63 んー自分もそうしてみようかな。自己嫌悪になりますしね・・・。
03-10 17:41

vsぐらしあす おわきさんやべえー http://t.co/ObKzVp3a
03-10 16:50

CWnow http://t.co/BgWr1SMs
03-10 16:30



【生放送】【初見さん歓迎!】すっでんあたっくやるよ を開始しました。 http://t.co/rcwgIHRK #lv84719818
03-10 15:56

【生放送】【初見さん歓迎!】すっでんあたっくやるよ を開始しました。 http://t.co/Iyu8FLzg #lv84717016
03-10 15:27

【生放送】【初見さん歓迎!】すっでんあたっくやるよ を開始しました。 http://t.co/v7ct4WaV #lv84714124
03-10 14:55

【生放送】【初見さん歓迎!】すっでんあたっくやるよ を開始しました。 http://t.co/cmfAvrsY #lv84711018
03-10 14:23

【閲覧注意】 こう書くと、見たくないのに見ちゃうよね。 http://t.co/m1j2jm0j
03-10 13:49

@rure63 あ、わかります。それ。変な優しさ持った人間ですよねw でも全てに優しい訳じゃなくて。中途半端なとこは自分の意見通すみたいな。
03-10 13:48

運転に慣れるとリアルがつまらなくなる。40キロぐらいで走ると帰ってゲームで300キロ出したくなるわ。
03-10 13:46

@ranmodoki パトカーも間違えるんですか、自分も一回間違えて遠回りして帰宅しました・・・w まぁゲームはかっ飛ばしますけどね。
03-10 13:44

@rure63 絶対。とは俺も言い切れませんけど最低限は守ってほしいですよねー。
03-10 13:43

こういのよくある。 真面目に守ってた事を他人がやぶると何か萎える。 いい子ぶってんだろな。多分。 でも自分の主張は他人には押し付けないから、一人で勝手に萎えてる感じ。
03-10 13:37

すっげー偽善者な発言していい?荻窪駅から環八入る時、交差点超えて右折車線入らないといけないのに、交差点の手前で右折車線なのに強引に白線割ってはいってきた後続車両見て何か萎えた。 ムカついたというか。真面目に守ってた俺がアホらしくなった。真面目アピールとか偽善者アピールじゃないよ。
03-10 13:35

車庫入れ大分上手くなった。
03-10 13:25

帰宅ー。一時間ぐらいドライブしてきた^^ http://t.co/GuEGZM6l
03-10 13:22

そういや雨のドライブは教習以来だな。
03-10 12:13

@Chibitani_bot 信用してる?
03-10 11:48

んじゃ久々にプリウスとドライブいってくるかー。エンジン音しないから商店街だと自転車とぶつかりそうで怖い。
03-10 11:47

ただルールだから従ってるだけ。 これテストなら×ね。
03-10 11:46

道路交通法が廃止されたらそりゃみんな限界まで飛ばすんだろうな。 俺なら廃止された瞬間に飛ばすわ。
03-10 11:45

RX-8のが良いけど7も7でまた良いんだよなぁ。
03-10 11:44

そういやこの前深夜の環八でえらくドレスアップしたFD見たよ。 感動してずっと視界から消えるまで眺めてた。
03-10 11:44

@Chibitani_bot 安全運転でいくヨ
03-10 11:43

軽く駅まで行って往復。 たまには車運転しないと忘れちまうよ。
03-10 11:42

と思ったら雨上がりかよ。 ウェットかぁ・・・。まぁ。いくか。
03-10 11:41

いい天気だし。ちょっくらドライブ行ってくるか。
03-10 11:41

考えを捨てて描くとこうなる。 ぶっちゃけ正面の精度上げても色んな角度で応用効かないなら意味無いんだよなぁ。 http://t.co/SYQlrVre
03-10 11:39

@_usaxxx やっきーさんは俺の二倍ぐらいじゃないすかね。
03-10 11:37

最高の日に怒るべきこととはなんですか? ? 明日は最高にはならないという事。 http://t.co/0hnkMDpn
03-10 10:40

60キープ出来たら強いって話が今は当然の世界なんですね。
03-10 09:39

ウェア動画編集するかー。久々に動画撮った気がする。 今のSAのレベル上がり過ぎだろ。
03-10 09:38

2010年から2012年までの記録。 K/D: 61.57293%(K: 58123 D: 36274)
03-10 09:37

@Punsukana ありがとう!
03-10 09:35

もうちょいで★だー。 http://t.co/gZaEx964
03-10 09:34

デッキは拾った
03-10 09:03

朝から非想天則対戦相手募集。適当にリプください。 おい、デュエルしろよ。
03-10 09:03

と思ったら人質救出モードまだかよwwww
03-10 09:02

@Chibitani_bot しらんわ
03-10 09:02

@LonelyTaKeHERO おはようございますー。
03-10 09:02

SAすっかなー。人質救出モード出てるじゃん。
03-10 09:00

@len_asazakura おはようですー。
03-10 08:59

おはようございます
03-10 08:58

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-10 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-10 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

