無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/11のツイートまとめ

NooBsAegis

何やっても才能無いのは辛いのう。 別に落ち込んではないけど。
03-11 21:27

センス無い絵のいい見本。 http://t.co/Qt87swxw
03-11 21:22

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-11 21:05

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-11 20:00

ラフメイカー。
03-11 18:29

『あんたの泣き顔笑えるぞ』 呆れたが なるほど笑えた。
03-11 18:29

そうやって自分の言葉に酔ってるんだなぁ。はー。
03-11 18:25

無駄な事ばっか考えるの俺は好きなんだな。ナルシきめえ。
03-11 18:25

でももし、生きるしか道が無かったとしたら話も変わってくるよね。 何も無い世界で人間という生き物になれるとしたらみんな望んで。苦労して。辛い思いをしてるのに。それでも生きようと足掻くのは、ドMなのかな。
03-11 18:24

逆に死ぬって事は、生きてきたその全ての荷物を捨てるって事だよね。 それにも覚悟がいるって。 おかしな話な気がするんだけど・・・。
03-11 18:22



生きるって事は、今から起きる事もこれから起きる事もその全てを背負うっていう事だよね。 もし産まれる前にそれをアダムとイヴに言われて、それでも生きようとする人達は何人いるんだろう。
03-11 18:21

「お前の分まで生きよう そう決めたんだけどな」 クラウドはこのセリフが一番似合う。
03-11 18:17

死ぬために生きるのはうんざりだから。
03-11 18:12

Cause I'm sick of not living to stay alive
03-11 18:12

@Past_Nko はいー此方もチェックさせて頂きます。 よろしくお願いします-。
03-11 17:17

JUKEさんのトークは色んな人を引きつけるモノがあるけど。ディスりでしか話題に上がってこなくねこの人。
03-11 17:16

@Past_Nko んーまぁ、鬱ツイートとか変態な事ばっか言うのでブロックした方がいいと思いますけどねw
03-11 17:15

たま房の俺からしたらブチギレレベル。
03-11 17:14

なんぞこれ http://t.co/dVzh7Cq1
03-11 17:13

でもやっぱりJUKEさんは嫌いだ。
03-11 17:11

JUKEさんが次にプロデュースするのはニート佐々木さんらしい。 そういう他人をモノとして見てない言い方をよく周りに言えるね。 いや清々しいってのが正しいのかな。
03-11 17:11

永井公式サイトの管理者も、PV3設定したのも全部JUKEさんらしいよ。
03-11 17:10

永井先生JUKEと決別したがー。 やったがー。
03-11 17:10

@Past_Nko やっぱりみんな自分が可愛いですしね-。仕方ない事ですよね・・・。
03-11 17:09

@Past_Nko そういうの何か嬉しいですよね。 復興は現状あんまり支援してる形には見えてないですよね。
03-11 15:27

明日 私は ここにいる これからも ずっと 変わることはないんだろうけど でも きっと その意味はある 永遠(とわ)に廻る 道があり だけどそれを 螺旋階段のように 一歩ずつ 昇って行けるように    いい曲だよね。
03-11 15:23

はっきりとお前はクズだ。と他人に言われた方がスッキリするけど、みんな変な優しさがあるよね。
03-11 15:22

ねぇ 一つ聞いていい? 私は必要なの? その姿 鏡で見たら ふと 笑い 込み上げてきた。
03-11 15:21

@Past_Nko 興味が出るのはわかりますけど。行動に移すのは周りから見るとやめてほしいですよね。
03-11 15:21

@Past_Nko まずは安否が心配になりますよね・・・。
03-11 15:10

話に触れない人。 話を忘れてる人。 話を悲しむ人。 別にこれらはいいよ。 ただ話を利用・便乗しようとして騒ぐ人は嫌いだなぁ。
03-11 15:06

偉そうな事とか偽善者とかそういうマイナスな事ばっか考えて発言してるけど、俺はあの日、あの日以降何もしなかった。 ただ他人事みたいに思って、友達の家行ってニュース見て「やばくね」とかヘラヘラ笑ってた。 それが今でも自分が自分を許せてない。 多分これからもね。
03-11 15:03

@manta0921 そういう意味で考えると日本で産まれた事は間違いだったのかもしれませんね。
03-11 15:01

@dropout_hagane そういう人達が居なくなりはしないと思うけど、自分が消えれるならその人達にはスッキリ忘れてほしい。 心配されるほどの人間でもないしな。
03-11 15:00

@Punsukana ほんとそれですわ。
03-11 14:59

@Chibitani_bot ありがとう。
03-11 14:57

人間がクズな奴ほど被害や事故に遭ったりしないから困る。
03-11 14:57

@dropout_hagane どう考えても俺が生きるくらいなら他の人が生きてた方がまだマシだろ。
03-11 14:56

何で泣いてんだろ、何が悲しいんだろ。
03-11 14:56

@Chibitani_bot あんたの登録ワードすげーな。
03-11 14:55

忘れない為にもっかい繰り返して見ておく。 http://t.co/kW2KnmoB
03-11 14:54

何か出来たんじゃないのかな。 きっと何か出来る事はあったんじゃないかな。 そう思うと辛い。
03-11 14:54

鬱になる。
03-11 14:53

何人の人が苦しんで。何人の人が辛かったのに。 何故俺はネットサーフィンしてた。 何故ヘラヘラ笑っていられたんだ。
03-11 14:53

3月11日 今日のこの時間帯を俺は忘れない。
03-11 14:52

「大納言s」 俺「なんだい」 「○○行きませんか」 俺「よかろう」 「大納言s来た!」 「来た!」 「これで勝つる!!」 リアルでこんな感じだった。
03-11 12:06

昔の名前は 卍大納言卍 だった気がする
03-11 12:04

昔 神x名前x神 とかそういう名前たくさんあったよね。
03-11 12:04

くそげーすとーりー始めました http://t.co/GRgBFMHE
03-11 12:02

おはようございます
03-11 11:59

@_usaxxx ぷろ・・・ぎす・・・何でも無いです
03-11 01:04

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-11 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-11 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

