無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/14のツイートまとめ

NooBsAegis

温暖化からどのように地球を守れるのでしょうか? ? 膜状のシールド張れば地球は最強なんじゃね? http://t.co/SqKnhHEg
03-14 23:57

どのような種類の音楽があなたの心を落ち着かせてくれますか? ? ピアノで演奏されるバラード http://t.co/dqdaUNE7
03-14 23:56

幸せの方程式はなんですか? ? 金+友達=幸せ http://t.co/3wO9Mo0P
03-14 23:56

眠りにつくために何をしますか? ? 創作物語かなあ http://t.co/UX0MwrDI
03-14 23:55

どのスポーツが一番退屈ですか? ? ラクロス http://t.co/MALndGuE
03-14 23:55

忘れられないプレゼントとはどのようなものですか? ? その人が大切にしてたもの http://t.co/GE8tiIEB
03-14 23:55

最も汚いビジネスっていったい何だ? ? 人の心を利用する事じゃないですかね http://t.co/VvBBXVdo
03-14 23:55

@chomeji55 よろしくお願いしまーす。
03-14 23:36

ぷろんぷとも大変やな
03-14 23:33

@yakky0202 知名度上がるとそういう事あるからなあ
03-14 23:30



ふぁっく
03-14 22:01

なまずが俺の垢宣伝しまくってやべえ
03-14 22:01

くっそ昔に即席でやったちょめさんとCW当たった。
03-14 22:01

@h1nagiku_tiiti 地震8「私がラスボスだ」 本当にきそうでこわい。
03-14 21:48

関東大丈夫なの?
03-14 21:20

地震だあああああああ
03-14 21:06

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-14 21:05

人質救出モードやってくる
03-14 20:46

「人質は吉木リサ!救出せよ!!」3月14日、サドンアタック人質救出モード登場! http://t.co/zz0m6GaR #suddenattack #人質救出モード #sa_nexon
03-14 20:45

ウルトラ適当東方四コマ http://t.co/xyWFuiYC
03-14 20:24

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-14 20:00

ナルティメットヒーロー2もよかった。
03-14 18:37

餓狼伝は多分少数しかわからない神ゲー。
03-14 18:36

もっと言うとファイナルファンタジー10 バイオハザード4 ドラゴンクエスト5リメイク  かな。
03-14 18:35

【PS2の個人的神ゲーTOP3】  ダーククロニクル グランツーリスモ4 キングダムハーツ2   異論は認める。
03-14 18:34

あなたはどんなことで幸せになりますか? ? 絵描いてゲーセンで湾岸する事 http://t.co/7xuCtp3E
03-14 18:32

これって凄いヒントだな。多分。もっと考えてみようっと。
03-14 14:49

人を動かしていくのは一瞬でもズレると一気に人は離れていくけど。ズレ無いからその人に凄く魅せられる。
03-14 14:49

天才って人を動かせる何かがあるよね。努力の天才は人が付いていく。天才は人を動かしていく。 そんな感じ。
03-14 14:46

梅原大吾 冨樫義博 この2人は本当に天才って言える人達だと思う。 何かがズレてるわ。
03-14 14:44

ウメハラインストール。
03-14 14:41

てぇやーてぇやーてぇやーてぇやーてぇやー ヴォルガニックヴァイパー!!  http://t.co/UUuIK4Qw
03-14 14:36

落ち込んだり、辛い時は誰かと思いっきり殴り合いしたいな。
03-14 11:43

人って怒ると、テメェとかコラとか相手を挑発するのは何なんだろうな。 俺は子供の頃から怒ると無口だったからそのままぶん殴ってた。喧嘩っ早い癖にそれほど喧嘩強くないみたいな。そんな学生でした。
03-14 11:42

リアルでも軽自動車に煽られると停車した瞬間そっち行って降りろってすげー言いたい。まあハザード出して譲るけど。腹立つ。
03-14 11:37

まあ所詮ゲームなんすけどね。
03-14 11:35

湾岸で不必要なギアチェンジとかパッシングされると横からストレートかましたくなる。特に中高生。 イキんなや。
03-14 11:34

中1の頃から死にたい死にたいって言いながらもうすぐ19歳か。本当は生きたいのかな。わからん。
03-14 09:16

一度だけ、親父に回天が展示されてる横浜基地だっけ、連れて見た思い出がある。 回天に乗った特攻兵のテープ。回天刻まれてた無数の文字。 その時は何も感じなかったけど、あの人達は死にたくて特攻兵を志願した訳じゃないんだな。って今は思った。
03-14 09:14

自殺した人に聞けるなら聞いてみたい。 死ぬ事は逃げなのか、今は辛いのか。とか。
03-14 09:10

『海猿』を描いた人の新作。 ブラックジャックによろしく描いた人なのかな?絵柄が似てる。 ちなみに内容は日本軍特攻魚雷『回天』をテーマにした作品。 今じゃ考えられないけど、国の為に命を捨てる人は、どんな気持ちだったんだろう。 http://t.co/5W2DVJAG
03-14 09:07

@gensoukyo おはですー。
03-14 08:03

東方の低クヲリティ四コマ描いてみる事にした。今二コマ目。 月1ペースでまったりやれたらいいかなって。
03-14 07:56

@len_asazakura おはです!
03-14 07:54

@Chibitani_bot うい
03-14 07:54

@yakky0202 おはやっきー
03-14 07:54

@123_asdfjkl おはようございますです
03-14 07:54

おはようございます
03-14 07:52

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-14 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-14 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

