無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/20のツイートまとめ

NooBsAegis

明日同人ショップ行って色々見てみよーっと。
03-20 23:59

最近の東方同人で面白いゲームって何なんだろう。 誰か教えてください。 幻想少女大戦と不思議な幻想郷と東方蒼神縁起はプレイしました。
03-20 23:57

まぁ結局は自然と近道を選んでるんだよなぁ。
03-20 22:58

こだわりっての何にでもあるよね。 例えばこうした方がいいってわかってるのにそれをやらないで遠回りしていく。 それでいいんじゃないかなって思う。 何故近道を選ぶのか。近道と遠回りは何が違うのかって考えてから近道行きたいしね。
03-20 22:57

イシダ編>>>平本編>>>>超えられない壁>>>荻島編>>>城島編>>>>黒木編>>>他ストーリー   イシダ編と平本編は泣けた。
03-20 22:51

首都高バトル01なう。 サドンっていう単語だけでSA連想してしまう俺はSA厨。 AIONもシャドウウイングにサドンアタックっていうスキルあるよね。 http://t.co/nBnzRZc4
03-20 22:47

@Tetra_t あれの続編は衝撃的でした。
03-20 22:45

パパのいうことを聞きなさい!  タイトルに反して内容が辛いよね。 そういうの大好きだけど。 SchoolDaysとか黒すぎて好きだった。
03-20 22:43

真面目過ぎるバカは一回だらけたバカになった方がいいんじゃね、俺はだらけまくってて変なとこだけ真面目だけど。
03-20 22:37

この辺に美味いラーメン屋があんだよ ? 味噌ラーメン無いと俺いかねーよ http://t.co/342Cvdm7
03-20 21:15



画力ねーから自分に萎えてあんま続かねーかもな。
03-20 21:14

あらすじとかそういうの決まってないけど霊夢が巫女辞めて他の就職を探すっていうしょーもない話
03-20 21:14

ハイパー適当 http://t.co/QkWB51Iq
03-20 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-20 21:05

何か質問ください http://t.co/tDHWFuGd
03-20 21:01

この質問サイト完全にオナニーだけどおもしれー。
03-20 20:56

女だけの会話ってどんなの? ? 馴れ合いじゃないすかね。わからないです。 http://t.co/QGjb2y08
03-20 20:55

今までで一番重要な決断はなんでしたか? ? 今日オナニーするかしないか。これをするかしないかで後の快感が変わってくる。 http://t.co/LYjrbVEt
03-20 20:55

誰がこの世界を支配するか? ? 人間のトップに立てば行動や金は支配出来るけど心までは無理じゃないすかね http://t.co/tiW8TjXb
03-20 20:54

恋はどれくらい続くか? ? 一瞬で好きになって告白して付き合う。 その期間までじゃないっすかね http://t.co/8UgyxDRi
03-20 20:54

すべての物事は急激に変化しすぎているとおもいませんか? ? みんな変わりたいんじゃね http://t.co/kXVP5Vk0
03-20 20:53

どうして人は嘘をつくのですか? ? 人間自体が汚いから。 http://t.co/3xOrymDI
03-20 20:52

一番自分を誇らしいと思った時はいつですか? ? 他人の為になった事を出来た事。完全に偽善者。 http://t.co/DXyWHuy7
03-20 20:51

独立するとはなにを意味するのですか? ? 一人で収入を得る事 http://t.co/ezz7HkXq
03-20 20:51

あなたはどこに住んでみたいですか? ? 沖縄 http://t.co/5DPp5NzB
03-20 20:50

あなたにとっての天職とはなんですか? ? ゲームして金が入ってくる職業 http://t.co/DJ5iMzkQ
03-20 20:50

今まででもらった一番ためになるアドバイスは? ? 人生楽しようとすると辛くなっていく。 http://t.co/PZ5qESWs
03-20 20:49

【東方VS音ゲー】東方音遊戯 1st style -The ultimate beat mix with Touhou- (28:41) #nicovideo #sm11835043 http://t.co/18lAcKQP   DJ NITORI 何でも無い。
03-20 20:22

うーむ http://t.co/7LtKQswm
03-20 20:20

【定期ツイート】SAフレンド、CW誘って頂ける方募集してます。
03-20 20:00

ニコニコ生放送を16歳以下禁止にすると果たして何人のユーザーが怒るのか。 ちょっと気になる。 俺は賛成だけど16歳以下の昔だったら反対してるのかな。
03-20 19:58

@arioscojp ///
03-20 19:56

(仮)時代はマリオの動画みてやべーとか思ってた。
03-20 19:09

ただ許されるのなら俺も全裸配信がしたい
03-20 19:07

昔のニコニコってVIPの人達しかいなかったからバカみたいな動画多かったけど、今はそういうのやっても寒いよね。
03-20 19:06

東方が悪いんじゃなくて東方厨が悪いんだって。
03-20 19:04

チートは野良ならいいけどCWはだるい。
03-20 18:09

建前「アビューズダメですよ」 本音「別にいいんじゃね、ただチートは許さん。」
03-20 18:08

サドンアタック【悪質なアビューズ行為】 (9:41) #nicovideo #sm17304748 http://t.co/14t1qsmJ
03-20 18:04

村長と久々にCWで戦ってきた
03-20 18:00

糞だけど楽しめるのがクソゲー。 糞で楽しめないのがゴミゲー。
03-20 16:27

500万CR + ベッキー365日 http://t.co/B8FmNV2S @TwitPicさんから
03-20 16:02

無料ゲー+ネクソン 後はわかるな。
03-20 02:30

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-20 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
03-20 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

