無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/04のツイートまとめ

NooBsAegis

どんな言葉を一番頻繁に使いますか? ? つか あいうえお ちんこ あー マジ はー? http://t.co/YoKmhb4H
04-04 22:15

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-04 21:05

ま、逃げ遅れて全滅するのは論外だから危ない時は逃げよう。
04-04 18:06

ドラクエでもそうだけど、『逃げる』は最後。 最初は『たたかう』 『まほう』『アイテム』 敵に立ち向かう方法はいくらでもある。
04-04 18:04

8日から一人暮らしなんだけど、もう自分しかすがるものが無いんだなって思うと、責任からまた逃げたくなる。 一番逃げたい時は逃げない。 大事だよね。しっかり向き合って。それでもダメならもう一回。 で、ダメだったら逃げるわ。
04-04 18:04

ちんこという性器を俺は限界まで知りたい。 自分の絶頂をコントロール出来るならば、恐らく歩いただけでも果てる事が出来るはずだ。 人の性行為に限界なんてない。 俺はそう信じてる。頭おかしいと言われても構わないね。
04-04 17:56

自己紹介シートみたいなもんもらったんだけど。流石にちんげまんげとは書けないな。どうしようか。。。ちんこ書かなきゃ俺じゃないんだよなぁ。
04-04 17:52

8日から住む家です。 中はまだ電気来てないので真っ暗でした。 http://t.co/h3DQzcid
04-04 16:40

髪切ったばっかりだからあんまり決まらない。
04-04 16:18

ナカノの5番言うほど強くなくねwwwwww
04-04 15:10



人生はトーナメント制では無く、リーグ制。 いい言葉だね。
04-04 15:01

バイオハザード初代は最初の犬にビビるよね。
04-04 13:37

夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも 風をナビにして レールの上歩いて行こう
04-04 13:36

未来は僕らの手の中。 手のひら分の願いはみんな平等。
04-04 13:32

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-04 12:00

これで負けたらもう日本帰って来なくていいよ
04-04 11:43

猫ひろし「ニャー」 カンボジア「あれ、日本の芸人さんじゃないですか」 堀江「猫ひろしさんは五輪マラソンのカンボジア代表に選ばれました、なので出場枠を頂かせてもらいます」 カンボジア「え」 猫ひろし「カンボジア代表として頑張るニャー」 カンボジア「え?え?」 陸運局「^^^^^^」
04-04 11:43

@Mirzam_ykp 最近テレビで見かけないとです・・・。ひろしです・・・。
04-04 11:38

ロロナ「おじさんがろろなたちの・・・パパ?」岸田メル「そうだよ」:ハムスター速報 http://t.co/SvoQQ22d @hamusokuさんから
04-04 11:36

個人的には猫っていう単語外してくれ、ただのひろしでいいよ。
04-04 11:34

@rure63 おはようございますー。
04-04 11:33

猫ひろしもっといいイメージがあったんだけどがっかりだよ。
04-04 11:33

おはようむ。
04-04 11:31

@alumina0119 なるほど、抜くほどみんな上下運動はしてないんですね。
04-04 11:30

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-04 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
04-04 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

