無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

東方蒼神縁起

0d68e82ca9e73a41df5ae01875f18ea5.png

久々にフォルダ引っ張り出してきて始めました。


前の記事を参考に自分なりのキャラ攻略を考えてみた。



☆は雑魚戦でのオススメ度。
★はボス戦でのオススメ度。


博麗 霊夢 ★★★★☆
STRブーストに振って基本通常攻撃で押せるキャラに。
夢想天生雑魚相手だと強いんだけどボス戦は全く使えないから補助に回した方がいいかも。
霊夢は回復もあるのですが持たしてません。状態異常回復だけで十分かと思ったので。
ラストワードで全回復出来るのでまぁ別にいいよね、うん。


霧雨 魔理沙 ★★☆☆☆
マスパの威力がMAXになりました
単体火力ではパーティの中で最強
ただ集中攻撃されると一瞬で死にます・・・。
ラストワードは消費MP1なのでボムが尽きるまで魔法撃ち放題です、パチュリーと相性が良い。


東風谷 早苗 ★☆☆☆☆
完全に回復役
味方の防御力上げたり攻撃力上げたり
雑魚敵だと普通に攻撃役です。


射命丸文 ★★☆☆☆
先制攻撃は全パーティの中でダントツの速さ。
指揮官能力が『詠唱速度+10%』なので指揮官で使うとかなりいいかも。
射命丸指揮官とからしくないけどね。
戦闘は中の下ぐらい。こいつ入れるなら~。 ってなるかな。


十六夜 咲夜 ★★★★★
通常攻撃も強くて技も強い
最大HP強化に振ったのでパーティ中最大HPを持ってるかな
パーフェクトスクウェアとプライベートスクウェア悩むけど
雑魚敵にはパーフェクト、ボス戦はプライベートでいいんじゃないんでしょうか。
防御力低下の技はありがたかったけどさとり入った瞬間急にいらなくなったな。
ボス戦にも雑魚戦にも使えるありがたいキャラです。


パチュリー・ノーレッジ ★★★★★
『賢者の石』が鬼強い
でも使うと6ターンぐらいもやし化する・・・。
ラストワード『ビックバン』もかなり強いので火力要員として1人いれば大体の雑魚には負けない。
でも魔力切れ激しいし魔理沙と同じくモロいです、すぐ死にます。
ボス戦にも雑魚戦にも使えるありがたいキャラです。


河城にとり ☆☆☆☆☆
属性で攻めるキャラ
さとり編ではかなりお世話になりました。


アリス・マーガトロイド ★★★★☆
育ててたら戦力の要になってくれました。
この人がタゲ取らないと何も始まらない。
物理、魔法カット90%が鬼熱。


古明地さとり ★★☆☆☆
状態異常が全体なのがお得
まだまだ育成中だけどきっと戦力になってくれるはず。



久々にまともな日記書き始めたなぁ。
ではのし。
関連記事


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

