無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

第29回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

22997466_1368765127_46large.jpg

第27回と同じく準優勝しました!


やったーという事でレポート。



8:30

起床、アイカフェ前にあげれすさんとカラオケに行く為
秋葉原へ出発


9:00

宇田くんがまさかのカラオケには来れないメール
アイカフェには来るらしいから安心。


10:05

軽く5分の遅刻
遅刻魔Ralphyとあげれすさんでカラオケへ


10:08

あげれすさん「あれカラ館やってねぇぞ」
俺「どうしましょう」
あげれすさん「どうしようか」
俺「ゲーセン行ってもいい?」
あげれすさん「いいよー」


11:30

俺「ホッホホホッホッ!!(ゼェゼェゼェゼェ)」

DDRやドラマニをして時間を潰す
ぬこさんとバッタリ会う

ぬこさん「元気?」
俺「え?電気?」
ぬこさん「元気!?」
俺「元気元気wwwww」


11:50

アイカフェ前のサイゼリヤで食事
何か宇田君が一階で待ってたから蹴り入れようとしたら全力で逃げる

サイゼリヤでかずさんに会う
あれいつもここで会ってね?って思った。


12:10

アイカフェへGoGoGo


12:30

ほときさんとルカさんと少し話す

ルカさん「まぁみんなアイギスさん帰ってくるだろって言ってたけどね」
俺「あばばばばばばばば」


13:00

サルコジさん「久しぶり-。」
俺「おひさー!」


13:30

練習して待ってたらチーム発表
やまださん 俺 めでぃっく セーフティーさん 宇田隆斗(16歳)

宇田君「らるふぃーさん一緒のチームでごめんね」
俺「うるせーころすぞでぶ」


16:00

何か準優勝した
1戦目 16/12ぐらい
2戦目 18/14ぐらい
3戦目 12/22ぐらい

最後だけアルティメットDK出した。


俺「ごめんなさいほんとごめんなさいやまださんほんとすいませんでした」
やまださん「全然いいよー!!」

いい人だー!!!!!
この人いい人だー!!!!!!!



俺「セーフティさんほんとすいませんでしたすいませんでした」
セーフティ「いやー俺も役立ってなかったしww」


みんないい人だー!!
アイカフェみんないい人だー!!



俺「宇田君すいませんでした」
宇田「らるふぃーさんよりDKだったんだけどwwww」

こいつ悪い奴だ
死ね死ね


16:30(もうこの辺から時間曖昧)

宇田君とモンハンのコントローラー買いに行く為一端途中退出
ガシャポン会館行ったらそらおとガチャあったから前回と同じく回した


アストレア
美香子

次のアイカフェでニンフやな^^^^^


17:00

アイカフェに帰還
デバイスもらえる第二部が始まってたので参加

ナイフで運営チームぶっ殺したらデバイスもらえるらしい
うおおおおおおおおおおお

無理


れんさんやヒナギクさんが後ろでアドバイスしてくれたんだけど
トップにわずか1キルで届かず。


17:30

飲み会へ
好きな絵師さんであるももこさんに自分の絵を見てもらったり

少しだけ話しました。

ももこさん「イラストで普通に5~6万とかあるから頑張ってね!」
俺「ホッヒヒwwwwwwwwww」


あ、そうそう。
飲んだら俺は眠くなる人みたいです。

起きたらみやびさんとか消えてた。

俺「俺寝てた?」
ヒナギクさん「寝てましたよ」
俺「ヒョーッ!!」

途中SA配信で有名なぺこちゃんさんとちょっとだけ話した。

ぺこちゃんさん「マスク君大丈夫?」
俺「大丈夫です、てかぺこさんよくあんだけ実況して声枯れないっすね」
ぺこちゃん「慣れてるしね」
俺「ホッハッ」
俺「あ、俺の事覚えてますか?」
ぺこちゃん「覚えてるよ、大会の時よくアイカフェいるよねw」
俺「イャーッフゥ!!」


21:00

飲み会終了

俺「それじゃあぺこさんお疲れ様でしたー」
ぺこちゃんさん「お疲れ様でーす」

ぺこさんが左手で握手した時俺は凄い言いたかった。

「あ、左手の握手ってよくないらしいですよ。」

ってね。

そのままルカさん達とユビートへ

あれぺこさん付いてきてるんだけど
これお別れの挨拶した俺完全に恥ずかしいよねwwww

って思ったらいつの間にかパーティから脱退してた。
ぺこさんはキーファ(DQ7)だったのか・・・。


24:10

帰宅
そのまま宇田くんとモンハンして寝た。








大体こんな感じの駄文レポートです。
一言でまとめると今回のアイカフェ感想としては

第二部がいい企画でしたね

ですね。


アイカフェの皆さん。
また会える日まで。




IMG_0803.jpg

前の記事に載ってたから載せてみる。
オリキャラじゃなくて、オリハナ。

名前募集中。
ではのし。
関連記事


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

